2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復の兆し・・・?

コンバンワー。

ちょこっとだけ風邪が良くなってきた王子です。

まだ喉の奥に痰が絡むような感じではありますが、
鼻づまりとかは治まって呼吸が大分楽になってきました。


姫の方はまだ治らないみたいですねー。
咳と喉の痛みと。
姫も鼻づまりは治まってきてるようだけど。



最近何だか気温がオカシイので、その所為で治りにくいのか。

昨日?だか
道内のどっかで最高気温15℃いった所があるらしい。

アツー・・・(´_`illi)

俺らのトコも3,4℃の日が続いて。

暑い・・・。

仕事してても暖房効果も相まって暑い暑い。

真冬日が続いてたのにいきなり気温上がって雨まで降り出す始末。

雪が溶けてくれるのは嬉しいのだが、
それが凍った時の事を考えると恐ろしいー。


今日も多分道路凍った所でスリップしたのか事故ってる車を2台見掛けました。

あァ怖い。


安全運転心がけましょう。

ドン引きってやつですよ

お久しぶりです(∀*)

ブログしばらく書けてなくて申し訳ない;;


お義父さんの体調も・・・落ち着いてきてはいるかな。

目の手術も・・・あと4回程通えば終わりか。

うん、無事家の近くの病院に転院も出来たし。


今までは片道車で1時間弱掛かっていたのが

現在の病院は15分くらいで着く♪

俺らとしても行きやすくなったというわけです。


お義父さんの入院生活はー・・・

あと1~2ヶ月程度の予定。

早く家に戻ってこれるようになると良いのだが。






さて、

今の王子と姫。


最高に絶不調☆


二人とも風邪ドン引きです


喉は痛いわ

声は変だわ

鼻水は止まんないわ

おまけに詰まってて息苦しいわ


二人が二人、同じ症状です。



風邪ですね。

王子の方は前兆(?)として
何週間も前から鼻づまりとか喉の痛さとかはあったのだが。


二人して昨日の朝に同じタイミングで発症。


ホント最悪だー。



Read More »

姫からの贈り物

クリスマスプレゼント、指輪はUPしたけど腕時計はしてなかったな。

姫が「時計はUPしないのー?」と言うもんだからUPしてみる。

腕時計

昔から腕時計身に付ける習慣は無かったんだが、最近は出かける時は絶対身に付けてるな。
文字盤が俺の好きな紫なのです。

やっぱりメンズの大きさがしっくりくるわ(笑)

流石に腕回りは大きすぎたから詰めてもらったけど。
そのおかげで今はジャストピッタリサイズ☆☆(∀*)



うん、好きだわー。


ちなみに

姫の愛用腕時計(王子から贈)のと並べてみた。

腕時計2

デケー(笑)

姫のはやはりピンクゴールド( ´∀`)

久しぶりの息子です

新哉3

やはり黒いから何とも綺麗には撮れません。
目くらいしかハッキリ分からないね。

あ、でも横顔はなかなか美形ですゼ。
新哉3
まァそれでも黒いとピントがはっきり合わないから多少はボケてしまうのだが。
抱っこしてるのが姫です。
うん、デカイですよ。かなり成長しましたよね。

子猫時代はそりゃもう情けない顔してたのに。
今では黒ヒョウですよ。



そいえば...
コノ前家の近くの本屋をブラブラしてた時、『世界の猫』の本があったので、パラっと立ち読みしてみた。
我が家のメインクーンも載っていたよ(∀*)

「世界最大種の代表格」だって(´艸` )

そりゃぁ大きいですから。

で、「成猫体重が4~10㌔」ってなっていたのです。

まァ・・・あしゅかが5~6㌔、新哉が8㌔だから良いよね。
8㌔以上は身体に負担が掛かるって止められてるし。



で。


で。


メインクーンの世界最大記録・・・

8歳で



15㌔









Σ(゜Д゜;)え?










15㌔?!!



まさかの15㌔(しつこいよ。


え、だって新哉君の2倍くらいあるよ?!

スゲースゲー。

体長(鼻の先から尻尾の先まで)が121㌢程って書いてあったかな。

新哉君、体長は測ったことないからワカラナイケド。

何にしても15㌔ってちょっとオデブちゃんなんじゃないかなァとか思ったり。

冬将軍、到来らしいよ

何か携帯の天気予報とか見てみると



「冬将軍到来」

とか

「冬将軍、本領発揮」

とか。



ヤメテクレー。

現に今も猛吹雪です。

窓の外見えません(真っ白☆


えー、今日は職場の新年会あるのにな・・・。

街中のホテルまで行かなきゃならない・・・面倒になってきた( ‐д‐)=3

タクシー使っていこうかな・・・。



はァ・・・。


冬は好きだけど雪は嫌い。
色々と面倒ィよね。


先程せっせと雪かきをして姫を職場まで送り届けてきました。

俺は家を出るの夕方くらいだから何してようかなァ~・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。