2017-11

スポンサーサイト


姫からの贈り物

クリスマスプレゼント、指輪はUPしたけど腕時計はしてなかったな。

姫が「時計はUPしないのー?」と言うもんだからUPしてみる。

腕時計

昔から腕時計身に付ける習慣は無かったんだが、最近は出かける時は絶対身に付けてるな。
文字盤が俺の好きな紫なのです。

やっぱりメンズの大きさがしっくりくるわ(笑)

流石に腕回りは大きすぎたから詰めてもらったけど。
そのおかげで今はジャストピッタリサイズ☆☆(∀*)



うん、好きだわー。


ちなみに

姫の愛用腕時計(王子から贈)のと並べてみた。

腕時計2

デケー(笑)

姫のはやはりピンクゴールド( ´∀`)

● COMMENT ●

うおーー!

カッコイイ!こりゃあカッコイイ!!
この紫色といい、うちの旦那も大喜びするデザインだわぁ~。
うちの人も腕時計はしない人なの。
だから私は時計をプレゼントしたことはなかったんだけど、
プレゼントしたら、毎日つけてくれるかしら・・・w
今年のクリスマスか誕生日は時計にしようかしら~(笑)


なんだか、この時計の写真。
ジンさんミアさんを象徴してる感じがします!
大きくてカッチリデザイン、そして紫のジンさん。
小さくて丸い優しいピンク色デザインのミアさん。ね(^^)



・・・毎度お馴染み
もう言わなくてもいいかもしれませんが・・・

私の時計もピンクゴールドです・・・・・・orz
(あ、私のは母からもらったものです)

かっけぇ!

スマートな紫が素敵です^^
ブログのテンプレの影響もあるのでしょうが、すっかりジンさんイメージが『紫』なのですww

俺もこんなの持ってるのですが(父のお下がり)、サイズがでかすぎて、寧ろしない方がいいって感じですorz←調整してもらえよって話;;
就職したら、ぜってーカッチョイイ時計買うんだっ!!!←

早く大人になりたいですっ!

ココさん遅れてゴメン!!!!orz

ハイ、とりあえず土下座でもしましょうか?
返信こんなに遅くなってホントごめん;(´_`illi)
PCもほとんど開けずじまいな毎日でorz

カッコ良いショ!!?
最初はただ俺が『カッコ良いな~』って目付けてただけなんだけど。
そして『いつか買う、いつか買う』とは公言してたんだが、やはり腕時計するのを習慣としなかった俺が自分で買うはずもなく。
結局姫がプレゼントしてくれたと言う・・・(笑)

旦那サンも好きな感じかww
ホント何から何まで同じだなー(笑)好み。
きっと旦那サンもプレゼントしたら付けてくれるようになると思うよ?
そりゃぁ最愛の人から貰った物は嬉しいから。

並べてみて改めて思ったんだが、
ホント同性カポの腕時計には見えない(笑)

ハハハ、象徴してるって言われると嬉しいな(∀*)
俺は昔から紫が好きだから(言うまでも無く黒白系は好きだが)
友達とか同僚とかにも「ジンさんのイメージは紫」って即答されるよ。
姫の方は昔の姫からは想像も出来ない(笑)
ココさんも同じ境遇な様だから分かると思うけどww

> ・・・毎度お馴染み
> もう言わなくてもいいかもしれませんが・・・
> 私の時計もピンクゴールドです・・・・・・orz
> (あ、私のは母からもらったものです)

↑うん、言わなくても分かった(笑)(笑)(笑)

凛チャンこんなに遅くなってゴメン;orz

まずはお詫び・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
返信遅くなってゴメン!!ホントゴメンナサイ(土下座orz
こんなに遅くなるとは自分でも思ってなかった(ヲイ。


時計かっけぇショー(∀*)
もう言うまでもなくお気に入りだよー。

うん、テンプレもやはり、俺が紫好きだからコレにしたって言う・・・(笑)
好きな色だと落ち着くんだよなww

凛ちゃんもサイズ調整してもらおう!!!(笑)
ってかやっぱりメンズ普通に使うのはさすがに無理だと思うよ。
今回俺も腕時計初めて貰って思ったけど、デカイ(笑)
就職祝いで腕時計かな?(*´∀`*)良いね☆

大人になると出来ることとかも増えてくるけど、それでもやっぱり学生時代でないと出来ない事も多いから、じっくり焦らず!!!
凛ちゃんのペースで進んでいってね(*´ω`)人(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinxmia.blog94.fc2.com/tb.php/228-16e9d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドン引きってやつですよ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの息子です

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

