2017-11



久しぶりの息子です

新哉3

やはり黒いから何とも綺麗には撮れません。
目くらいしかハッキリ分からないね。

あ、でも横顔はなかなか美形ですゼ。
新哉3
まァそれでも黒いとピントがはっきり合わないから多少はボケてしまうのだが。
抱っこしてるのが姫です。
うん、デカイですよ。かなり成長しましたよね。

子猫時代はそりゃもう情けない顔してたのに。
今では黒ヒョウですよ。



そいえば...
コノ前家の近くの本屋をブラブラしてた時、『世界の猫』の本があったので、パラっと立ち読みしてみた。
我が家のメインクーンも載っていたよ(∀*)

「世界最大種の代表格」だって(´艸` )

そりゃぁ大きいですから。

で、「成猫体重が4~10㌔」ってなっていたのです。

まァ・・・あしゅかが5~6㌔、新哉が8㌔だから良いよね。
8㌔以上は身体に負担が掛かるって止められてるし。



で。


で。


メインクーンの世界最大記録・・・

8歳で



15㌔









Σ(゜Д゜;)え?










15㌔?!!



まさかの15㌔(しつこいよ。


え、だって新哉君の2倍くらいあるよ?!

スゲースゲー。

体長(鼻の先から尻尾の先まで)が121㌢程って書いてあったかな。

新哉君、体長は測ったことないからワカラナイケド。

何にしても15㌔ってちょっとオデブちゃんなんじゃないかなァとか思ったり。

● COMMENT ●

待ってましたー☆。+

新哉くんだー(´∀`)
黒猫ちゃんってホント
カッコいいですなー!!
その横顔に『キリッ☆』っていう
効果音をつけたくなりました(笑

そうそう、メインクーンは
大きくなると大型犬くらいに
なるからね!!
少し前に行った猫カフェに
メインクーンの子がいて
本当にお犬さんみたいだった・・・(゚Д゚)
しかし15キロって!!
すごいなー・・・(汗
あ、でも8キロ以上だと
体に負担かかるんだ(>_<)
体重管理とか、大変よねー。
愛がなきゃできないわん。

みきはうすサン返信遅くなってゴメン;

返信遅くなってゴメーンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
多忙な日々でしたorzホントゴメン;

新哉デース☆
ホント黒猫ってなかなかに写真撮りにくい・・・・( ‐д‐)=3
影が写されないからねぇ;
このカッコ良さをもっと伝えたいのだが・・・(クッ

メインクーン飼う人って、もうメインクーン以外飼えなくなるというジンクス(?)があるらしいよ!!←よくワカランよ。
んーとね、メインクーンの魅力にとり付かれるって感じかな。
あぁ、所謂メインクーン馬鹿になると言う事ですな(∀*)
つまりのつまり、メインクーンが可愛すぎて他の種類に目が行かなくなる、と言うわけです(笑)
つまりのつまりのつまり・・・

俺らみたいな(´艸` )

何にしてもやっぱり愛情が大切だなvv(*´ω`)人(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinxmia.blog94.fc2.com/tb.php/227-fc7c9a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫からの贈り物 «  | BLOG TOP |  » 冬将軍、到来らしいよ

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

