2017-09

スポンサーサイト


謹賀新年

新年の挨拶遅くなり申し訳アリマセン。



明けましておめでとうございます

2010
今年も娘は可愛いです。
えェ、今年も勿論、親バカ貫き通します。
新哉はやはり黒という事で写真には撮りにくくorz


あっという間に新年ですね。

年越しの瞬間、フツーに姫とゲームしてて(笑)

気付いたら日付変わっていたという・・・(乙


とりあえずグラスに酒用意して乾杯(*´ω`)人(´ω`*)


何か最近酒ばっかり飲んでるような・・・。

ハイ、自重します。



それでは!!

皆様、本年もよろしくお願いします(∀*)

皆様にとってまた良い年になりますよう・・・。


2010 元旦     ジン ミア

● COMMENT ●

A HAPPY HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございまーす☆。+
去年は大変お世話になりました!!
いや、本当にやまとのこととか
本当にありがとうございました(;Д;)

ていうか、あしゅかちゃん!!
うちのやまとにちょっと似てるかもー!!
色合いといい、表情といい・・・
かわいいなぁ(´∀`人)
かっこいい新哉くんも見たかったなっ♪

と、まぁ新年から私も親馬鹿炸裂ですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

明けましたーっ!

あんまし『新年』って感じしませんが、なんか年明けたみたいですねww←他人事(オイ
学生の分際なので、当然相方と年越せる筈はなく……(泣)
社会人になったら俺はとことん仕事をするつもりなので、大学生が一番のんびりできますかね(´□`;;)q

みんな新年だなんだと騒いでますが……日付変わっただけですよね、ぶっちゃけ(苦笑)
今年も目まぐるしく大変な年になりそうですが……それなりに頑張りましょう!(俺の我儘姫は新年早々俺を振りm……(ry

それでは!
また今年もよろしくお願いします!!

みきはうすサンヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

返信遅くなってもうしわけない(´_`illi)
あけおめー!!!!
去年は家族が増えたりで色々大変だったね><
でもどんな事でも乗り越えて、それで更に幸せになれるんだよ(∀*)

あしゅかはやっぱり可愛いのです(*´∀`*)デレデレ。
新哉も載せたいんだけどねー・・・アイツはなかなか写真に撮れなくて;
今度チャレンジしてみるね!!!!
ってお宅のやまとクンも可愛いではないですかーvv
うんうん、色合いとかそっくりだよね( ´∀`)フフ。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
また猫トークもしようゼッ☆☆(*´ω`)人(´ω`*)

凛チャン( ̄¬ ̄*)

もう1月も半ばです・・・
返信遅くなってゴメン;あけおめー(∀*)

うん、俺らの方も仕事ですれ違い生活で年越しだったなー。
三が日もゆっくりは出来なかったし初詣なんて全く行ける余裕なかったし;
やっぱり学生が良いよ!!!
のんびりまったり、時間に余裕があるからね(∀*)

って・・・・ん?!!
え、別れちゃったわけでは・・・ない、よ・・・ね?

と、とにかく
今年も宜しくお願いします^^
お互いに良い年になりますように。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinxmia.blog94.fc2.com/tb.php/225-414d2d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬将軍、到来らしいよ «  | BLOG TOP |  » 蕎麦を食します。

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

