2009-12



蕎麦を食します。

コンバンワ。


もう今日・・・あと数時間程で今年一年終わりますね。


姫は仕事です。

俺は夜勤明けで家に居ます。


さっきまで寝てました(笑)


もう今日だけで雪かき3回もしましたけど!!!!

大雪。

えぇ、そりゃァもう大雪。

明日も荒れるんだって★涙。

ハァ・・・しんどい。

腰痛いし。歳感じるな・・・(完全にじいさん。




さて。
姫から「お蕎麦食べたい!!!」とリクエストがあったから
今からのんびり作り始めましょうかね。


二人で年越し蕎麦食べながら新年迎えようか。




皆さんも恋人と素敵な新年迎えられるのでしょうかね。





今年一年お疲れ様でした(やー、ホント疲れた。


また来年もヨロシク^^

良い年を迎えてくれや(*´ω`)人(´ω`*)

遅いけどメリークリスマス!!

デートというデートはしていないのだが。

俺らのクリスマスは23日でしたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ




俺が22日夜勤で
23日は俺が明け、姫が休み。



とりあえずこの日しかなかった(笑)



俺は仕事が終わると急いで車かっ飛ばして職場の近くにある店へ。

前から目を付けていた花屋。

姫っぽいイメージの可愛らしいクリスマス仕様(?)にアレンジされた花があったので、即決。

そこからまた車かっ飛ばして家へと急いだ。



――ピンポーン♪


姫がインターホンに出て。


『俺』

「♪」


ガチャッとドアが開く。

『Happy Merry X’mas♪』

花
後ろ手に隠し持っていた花を渡した。


「わぁぁ~((嬉´∀`嬉))お花だーvv」

『メリークリスマス。まず一つ目のプレゼント』

「可愛いー(≧∇≦)」


ちょっと写真では見えにくいけど中央部付近に“姫リンゴ”があしらってある。

この姫リンゴをみて更に喜んでくれたようだ。


良かった。

Read More »

やはり師走は忙しい

コンバンワーヾ(οцο)ノ


お義父さんの方、目の手術(一回目)も終わって
少しだけ落ち着いてきた所です。


今の病院、年内には退院出来る様な事を言ってたけども
そこはどうなるかまだワカラナイ状態。

でももうそろそろ退院には近づいてるみたい!!!!


良かったー(*´∀`*)

病院行くまで車で1時間近く掛かってたから頻繁に行くのは結構しんどかったよね。
俺も姫もなかなか仕事休み無いし。

退院して家に戻ってこれれば近いから(徒歩20分くらい)安心です。



さて。

俺らの今年のクリスマスは23日の予定。


他に休みが合うところがなくて。

もろクリスマスで祝日なので街中は混むかな・・・。

勿論デートはしますけど。

久々デートだ。



ってプレゼント買ってねェー!!!!!!!!

皆さんはもう買ってあるんだろうか・・・?
既に渡し済みの方もいるのだろうか。


んー・・・
ここの所休みとか時間がある日はお義父さんの病院にかかりっきりだったからプレゼントをリサーチする暇もなかった・・・(´△`;)姫も同じ状態みたいだけど(笑)

どうしよー!!

またもや故障・・・?

オハヨーゴザイマス。


・・・コンニチワ?



ジンです。


またしても我が家の給湯ボイラーが壊れました。


昨日の朝から。

一昨日までは普通に使えていたのだが・・・

原因不明。

昨日の朝になっていきなりお湯が使えなくなった。


ストーブは普通につく。

コンロの火も普通に使える。

お湯を出す為のボイラーだけがエラーを示す異常ランプ。


昨日電話して、

今日これから業者の人に来てもらうことにはなっているが。




昨日はしかたなく
家から歩いて2,3分の所にある銭湯に行って参りました。



すぐ直れば良いんだが・・・・ハァ( ‐д‐)=3


何なんだろう、この年に1回程度のエラーは。

トイレの謎の詰まりもそうだが(苦笑。

12月ですね

またまた日が開きまして申し訳ない;

何とか元気でやっておりますよーヾ(οцο)ノ


うーん、うん・・・

お義父さんの入院、最初は2~3週間の予定だったのだが。

ちょと・・・長引きそうな?
思ったより良い状態ではないかも。

これからまた色々検査してもらってからじゃないと
ハッキリした事がワカラナイケドも。

眼科の方からも「早く受診しに来て下さい」と連絡きてるし
(手術の関係で)

俺も姫も仕事の都合あるし、
姫の方は特に仕事のシフト変えられないから忙しい。



その多忙のせいもあってか。


姫が先日体調崩して。
新型のワクチン打った翌日。

多分、
お父さんの事と、仕事が忙しい事とのストレスと疲労から来る風邪。
ワクチン打った事で引き起こされたんじゃないかって。

まァ新型じゃなくて良かったんだが。


薬も貰って、今は回復してるけどね。




俺が守ってやらなきゃ。

支えてやらなきゃ。


もう姫一人に辛い思いはさせたくない。


ずっと一緒にいる。

大丈夫。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

