2009-11



励みになります><///

拍手やメールなどで励ましコメント頂いて・・・


有り難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

無理しない程度に二人で頑張っていきます><
暖かく見守ってくだされば幸い。





昨日、姫と一緒にお義父さんの病院に行ってきました。



家から車で1時間程・・・


ちょっと遠いですね;



でもお義父さんも意外に元気そうで良かった( ‐д‐)=3 ホッ

一通り説明を受けた所、
入院予定期間としては2~3週間程だと言う事。

まァ、お義父さんの体調次第なので延びる事もあるとの話だが。


とりあえず意外に短い期間で一安心。


姫も少しの間だけ落ち着けるんじゃなかろうか。

いつも食事作りとか洗濯しに行ってたから。

(あ、お義父さん70歳です)


でも今の病院で体調落ち着いて退院したら今度は目の手術も控えてるから、やはりまだバタバタしてます。

色々手続きもあるし。





皆さんも体調管理に気をつけて。

今年も残りあと1ヶ月少々ですが、
年末はやはり何処も忙しいですからねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ギリギリ・・・

更新少なくなってきてしまって・・・
足を運んで下さっている方々にはホントに申し訳ないです。


何か今色々と限界。

俺も姫も。



俺の方は職場関係かな・・・。
人間関係。
ゆっくりのんびりしていたいのに周りは常に騒がしい。

頼むから俺を巻き込まないでくれ!!!!

一人にしてくれ!!!!

放っておいてくれ!!!!!!!!!


精神的に疲れる・・・(´_`illi)

苛々も募り、煙草量は増える一方。


姫も行事ゴトが近づいてきて色々残業とか休日出勤とかで忙しそう。


あと

最近お義父さんが緊急で入院になっちゃって。

色々バタバタしてます。



落ち着くまでもうしばらく更新滞りそうな感じ。


申し訳ない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

11/11 ポッキィの日

だからって別にどうだってワケではないのですが。

わざわざ買いに行ったりなんて面倒な事はしませんが。


今日姫居ないし(夜勤で。




今はとりあえず

ワケの分からないくらいの寒さで。

凍えていたワケで。

暖房はバンバカ焚いてんですけど。

部屋は一向に暖まる気配が無く。


しょうがないからシャワー浴びてきました。

ホントは湯溜めて風呂入りたかったけど時間ナイし(明日も早いし。


ちゃっちゃかシャワーオンリーで。


でも意外に温まったww

今はもうポカポカ。





今日も雪降ったけど明日はどうだろう?


あー・・・・



タイヤ履き替えてねぇや。

知られざる「リンゴ☆パワー」


さきほど。


姫から電話が来た。




『もしもーし』

「もしもーし(≧∇≦)もうすぐで帰るよーvv」

『あァ、遅かったな』

「今日は残業あったんだよー(´A`。)」

『そっか』

「あ!!( ´∀`)今日ね、赤くて、丸い果物持って帰ってきたよ!!」

『リンゴ?』

「ピンポーン(≧∇≦)♪」

『・・・・・・』

「(・ω・)?どうしたの?」

『・・・俺も』

「ん?」

『俺も今日リンゴ貰ってきたんだけど(笑』

「Σ(゜Д゜;)えぇー!!!!」

『かぶったな(笑』

「すごいすごい!!!すごい偶然だね!!!!」

『あァ、そうだな』

「へへへ(*´∀`*)」

『姫は何個貰ってきた?』

「ん?一個だよー(*´∀`*)」

『勝った(←何に)俺二個♪』

「Σ(゜Д゜;) 何と!!」



Read More »

頑張れって!!

コンバンワ。



只今リアルタイムで日本シリーズ見てます。


え、そりゃぁ道民ですから



ファイターズ応援ですよ。



野球は元々好きなので、甲子園とかもよく見てたり。

たまにドームにも観に行ってたり。


姫は全く興味がないと思いきや、意外や意外。

「日ハムならドームに観に行ってみたい」と。


∑(゚□゚*川 マ ジ で す か ー !!


野球全く興味ないんだと思ってたから吃驚。


今度(来シーズンにでも)機会があれば一緒に行こうな。





さて。

今日負けたらもう終わりなんだよー、、、

頑張れェー(`A´)

Read More »

「可愛い。」

こんばんわ。ミアです。

先日、デートに出かける為に支度をしていた時の出来事。

髪を束ね、前髪を分けて黒ピンで止めたところ、

ピンを見た王子が

「姫、前にあげた赤い花ピンは?」

『ん?あれ壊れちゃって花が無いの(´A`。)』

「ふーん。壊れたなら、ちゃんと言えよ。」

『うん。ごめんね。』

そのヘアピン、王子に買って貰った物で壊れたの言ってなかったから怒ったかな?と思ったけど、王子の表情は普通で、特に何事もなく終わった。
その後、街に出かけ色々と店を見て回りました。途中、欲しい物があって
それを買いに行くと王子に言ったところ、王子も欲しい物があるとの事で、別行動。
私は目当ての物を買って、その後王子と合流しゲームセンターに向かった。

向かっている最中に、王子から小さな袋を手渡される。

「ミア。」

『ん?』

「はい、髪飾り。」

『え?買ってくれたの?王子ありがとう(≧∇≦)』

新しいピンを買ってきてくれたんだ。嬉しい!!
でも、袋を見たところピンだけじゃなさそうだけど?

何処か休憩できるところを見つけて、早速開けてみることに。
中には…

・可愛い紫の花のデザインのヘアピン1つ
・赤と青の薔薇がついたUピン3つ
・オレンジ色のモコモコ、黄緑色のモコモコ、紫の花がついた髪ゴム3つ

『え?こんなに買ってくれたの!?』

「あぁ、姫に似合いそうなの見て全部買ってきた。」

そう言って、笑う王子。

「今、紫の花の髪ゴムつけてみろよ。」

『うん。』

いそいそと付けて頭を後ろに向けて王子に感想を聞く。

「うん、似合う。可愛い。」

嬉しい。嬉しい。でも照れる。大事にするね。
いつも、有り難う王子。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

