2009-09



今月の〆

コンバンワー(∀*)


もう今日で9月も終わりだなァ・・・。


早い。


あと3ヶ月でまた年越し。


あー、早い。


時の流れって早いなァ。


あー、怖い。



あっと言う間に歳とって。

中年と呼ばれる歳になって。

最終的に年寄り扱い。


怖いねー。



でもそんな嫌な事ばかりではなく、
姫と共有してきた時間も長くなってくると言う事ですね。

もう出逢って・・・何年?6年とかそんな?

『あァ、もうそんなに経つのかァ』とか思いながらも
もっと前から、ずっとずっと一緒に居た気もする。変な感じ。


姫は俺の大事な家族だから。

勿論あしゅかも新哉も大事な家族。


何も知らない他人からみれば、
「猫飼いながらルームシェアしてる仲の良い友達」って思われるだけ。


それでも。


俺にとっては大事な家族。



大事な帰る場所。


だから、
これからもその大事な家族と帰る場所である家を、その幸せを。

長く長く守っていきたいと思う。



と、言うよりも






守るゼィ!!!!

もう暖房の時期が近くまで来ています。

めっきり朝晩冷え込んできました。

コタツが恋しい・・・。
そして朝は特に暖房に目がいく・・・・・・・

ギリギリまでは着込んで我慢するつもりだけどね。

ガス代はバカにならないんだよー、マジで。





今、現在



台風か?



ってくらいの雨風です。




寒いし。



姫は帰り21時近くかなー。

連絡来るだろうか?(来ないかなー・・・

同僚に送ってもらうだろうか?(それならそれで良いんだが。

こんな雨の中一人でバスで帰ってこなければ良いけど・・・。


一応いつでも出動出来る様に待ってようか。

って言ってももう部屋着(作務衣)になっちゃってるんだけど

夜だし
暗いし
車だし


大丈夫だろ。



さて姫が帰ってくる(or連絡くる)まで何してようか・・・。

近くの本屋にでも行きたかったけど

雨だったから行く気なくしたしなー。





ア!!

Read More »

只今帰りました

病棟の送別会が終わり、

さァ・・・帰りますか!!的な雰囲気を醸し出していたんだが




強制的に二次会連行orz


姫には『もしかしたら二次会強制参加になるかも』とは話していたんだけど、

決定的になったのでとりあえず電話して。


『ゴメン、二次会やっぱ(主任による)強制参加になったからまだ帰れないわ;』

「わかったよー。先に寝てるね」

『ゴメンなァ;』



カラオケ3時間ほど。


うん、酔っ払い連中は恐ろしい。

やっぱ居るよね、グラス倒してぶちまける人。

一人は居るよね。


ハイ、俺の隣に座ってた後輩の女の子がやりましたよー。


ハイ、見事にズボンにかかりましたよー。



ウーロン茶だったから別に良いんだけどね。

それに誰かやるだろうなァとは思っていたから。

その子はその後も一つ倒してぶちまけていましたよー。



相当な酔っ払い(笑。




会計、11名で4万弱。


おぉ、結構いきましたな。

まァ、一人頭3,000円ちょいくらいだからそんなもんか?

アルコール飲みほ付けたしね。


で、会計の時に女性陣が集団でトイレ行って(俺は行かなかったけど)、
その時に主任が会計してたら


主任「ヤベッ、足りねぇー」

王子『あ、出しますか?』


と言ってとりあえず1万出してみた。


が、まだ足りない(笑。



王子『あ、まだ足りないですね』


更に1万出してみた。




そして端数分がまた足りなかったもんで


王子『ハイ、1,000円も』




王子、しめて21,000円貸しましたよー!!!!


忘れないでねー!!!!(誰に向かって?





当然ちゃんと返してもらいますけど。


そんなに奢れるほど俺の懐は優しくないので(笑。



帰る頃には雨まで降っていて。

車で送ってもらったから良いけど。




んー・・・




疲れた!!!!

参加

こんばんは。ミアです。

はい。2次会カラオケ強制参加。(先程電話ありました。
帰ってくるのはきっと零時回ったくらいでしょうか。

私は明日早いので、先に寝ることにします。


今の季節日中は暖かいのですが、朝と夜が冷えるんですよね。
冷え性の私はそろそろ毛布が欲しいくらいです。

いつもは王子と一緒に寝るので、寒さはあまり気にならないのですが、王子が夜勤でいないと寒くて寝られません。淋しいですし。

そういえば、少し話が変わりますが。
私が会社の親睦会みたいな類で出かけて帰ってきたときの事です。

王子はスヤスヤと寝ておりました。


腕まくらをしながら。

誰かと言うと…

それは30~50cmくらいのコリラさんでした。

普段私が寝ている場所にコリラさんがいて、ご丁寧に布団まで掛けてありましたよ(´艸` )(´艸` )
いつも腕まくらをする王子ですが、まさか人形にまでやるとは思わなかったです。

よく朝、何故そこにコリラさんがいたのか聞いてみると


『姫が居なかったから。身代わりにした。』

との事。

折角、一人でベッドを広々と使えるのに、いつもと同じ位置に寝ている王子が可愛かったです。

給料日ッ♪

嬉しいはずの給料日♪


なのに職場の送別会orz


折角の給料日なのに使いたくもない金使わされるってンで
気分はあまり良いとは言えなーい。



何としても二次会参加は拒否したい。



さて。




とりあえず寝ますかね(さっき明けで帰ってきたんで。

心のツナガリ

シルバーウィークも半ばに差し掛かってますね~。

連休を利用して旅行とか行ってる人たちは丁度折り返し時点ですかね。


羨ましい限り。



10月は俺の方が仕事忙しくなりそうだからきっと何処も行けないだろうな。

姫の方もお兄さんの四十九日とかもあるしね。
それが終わってからかなー、一緒に休み取って何処か行けるの。





あーぁぁぁぁ、手が痒い!!右手首ら辺。

物凄い痒くてかいてたらボロボロになった(笑。

それでも痒い・・・

今薬(アレルギーの)塗ったから少し治まると良いんだが。

姫がいたら「かくんじゃないの!!!ボロボロでしょ!!!!」と怒られそうな所(笑。
あ、今日姫夜勤行ってるので居ませんのでェす。


何か最近俺にとって姫は、


彼女で在り、


嫁さんで在り、


お母さん的な存在になってきてます。


全てひっくるめて愛してるけどね。

や、愛してるって簡単な言葉じゃ表現出来ないんだけど、、、。



以前姫がこんなこと言って来た時。


姫「王子ー、私達の関係を漢字一文字で表すとしたら何?」

王子『漢字一文字?うーん・・・“心”だな』

姫「∑(゚□゚*川」

王子『何、どした?』

姫「私も同じの考えてたの!!!!」


って。

俺と姫はお互いがお互いの心。

心と心で依存し合ってる感じかな。

普段から好きとか、愛してるって言わないけど、
それをも超越してるんだろうなァと思ったり。


依存も・・・良い依存と悪い依存あるんだけどね(精神医学的に。


悪い依存にならないようにしねェとなー・・・(ハッハッハ。

強制的ってどうなんですか

ハイハイ、今日も元気に出勤ですよ~ォ!!


姫は先程(車で送っていった。

俺は夜勤なので夕方から。



日曜日・・・だけど別に曜日なんて関係ないしね。


折角天気良く、気温も丁度良い感じなのに何処も出かけられないのは残念。

今更だけど。



あァ~、

今月は送別会ラッシュだー・・・


って言っても2回なんだけど。

しかも2日連続で。


ホントは行きたくなかったんだが、強制的に出席にされましたorz


恨むぜ主任よォ。


仕方ないから後輩引き連れて行って来ます。

後輩’sが


「ジンさん行くんなら一緒に行きますー!!!!」



ってさ、

隙あらば今からでも断ろうとも考えてたんだが・・・




もう断り難いんですけど・・・・!!!!!



今月の25日、26日です。


26日の方は良いんだけど、行きたくないのは25日の方。

あ~~~~~~~~~~。

浮かれてんじゃねェ!!!!(#`Д´)

世間は大型連休で浮かれてるなー・・・・



シルバーウィークだとぉ・・・?



病院勤めにそんなもんはないんじゃー!!!!!!

病院ってね、休みないんだよねー。

確かに外来は休みになるんだけどもさ。

入院してる人にしてみれば月曜日だろうが火曜日だろうが、
土日だろうが、連休だろうが全く関係ナイのが現実。


長期休み欲しいィー(´A`。)

どっか行きたいー。


あーァ、でも確か来月終われば新たに有休が付くはず!!!!(゜∇゜)

ってまだ今年の分残ってるんだけどね。

やっぱり何となくだけどまとめてはなかなか使えない。

気ィ使うしな。



今度東京遊びに行く時は是非ともシーに行ってみたい(゜∇゜)

あー、でも個人的にはまた京都行きたいなァ(*´∀`*)
大好きvv古都最高ww和の趣が溢れてて良いですなァ(´艸` )

先輩の役目

一昨日病院の監査がやっと終わりまして。

一息つけた所です。


何か色々大変だったなァ・・・。

ってか事前に「この日に見に来ます」って伝えられてるから
あんまり意味無いと思うのだが。


そういう監査とかって抜き打ちでやらないと意味なくね?


現状を見ろよって感じするけど。


まァ仕方がないからマニュアルにしたがって
色々とコレはココに片付けて~アレはソコに片付けて~って。


で、監査前日に副院長と主任とか事務長が見回りにやって来た時に。




えェ、怒られましたよ。



一番新人の後輩の不始末によって俺が。

とりあえずひたすら謝る、謝る。

『ハイ、すみません』 
『すみません、すぐ片付けます』
『ハイ、しっかり覚え直させます。すみませんでした』


内心ではイラっとしながらも(笑)

穏やかにこの場をやり過ごすにはとりあえず謝る。

これしかないよなァ。


その後輩君。

悪い子ではないんだが。

うーん、仕事始めてもう半年経つんだけどなァ・・・

もうちょっとどうにかならないものか。

入った当初に比べれば全然動けるようにはなったんだが。

睡眠バトン゚(゚*´Д⊂

久々に二人でバトン回答してみました。

んー・・・・・ちょいちょい揃わないトコあるけど

一緒に寝てる分には全く気にならないんです。不思議な事に。
(布団の重さとかね)


Read More »

続・筋肉痛

痛ェー!!!!!!!!


昨日よりも痛くなってる・・・・・orz



俺も姫もまともな動きは出来ず。


トイレに行くのも一苦労。


ソファに座るのも一苦労。



しかも、座ったが最後、





なかなか立てない(涙。



姫は明日夜勤なんだって。

俺も明日は仕事だしなァ・・・・・・・



あまりの痛さに休みたいくらい。

ギフトカードの使い道

一年くらい前からずっとあったギフトカード。

使える店が限られてるので、なかなか使う機会がなく、


ずーっと姫の財布の中に眠っていた



壱万円分。


10枚だから結構束で、邪魔。





「そろそろ使いたいんだけどさー・・・」

『百貨店ってあんまり行かないしなァ。欲しい物あると良いんだけど』

「うん、特に無いんだよね(´A`。)」

『とりあえず何か見に行ってみるか』

「うん^^」


と言う事で、中心街のデカイ百貨店へ。


『そういえば姫の財布買ったのもココだよな』

「そうだね~」



別に財布欲しかったわけではなかったが、財布売り場も覗いてみたら

『あ、コレじゃね?姫のヤツ』

「そうだ!!」

『まだ1年経ってないしな。あ、でも新作も出てるんだ』

「何かこのデザイン変だよー」

『うん、やっぱり買ったヤツで良かったな^^』

「うん(≧∇≦)」


で、まァ色々見て回って。


そのP&Dのバッグがあったから


『こんなん可愛いんじゃね?』

「えー、でも高いよ?」

『その為のギフトカードだろ?』

「うーん、だけど・・・」

『使い道無かったんだし、どうせなら適当に使うよりは欲しい物に使った方が良いに決まってるだろ。足りない分は現金で出せば良いじゃん。』

「う、うん・・・でも・・・」

『何、気に入らないのか?』

「や・・・王子さ、前に『ブランド好きな女嫌い』って言ってたじゃん・・・」

『そんなヴィ○ンとかシャ○ルみたいにバカ高いワケじゃないんだから。それにこのブランドは俺も好きだよ?』

「そ、そう?」

『それに俺が“ブランド物好きな女嫌い”って言ってたのは似合ってないのに無理にバッグ持ってたり、若いうちから意味も無く欲しがったりする奴だよ』

「そ、そうなの?」

『うん、だから姫が気に入ったのがあれば買っても良いよ、俺は。』

「う、うん、分かった!!色々見てみる!!」

『あぁ、色々見て決めろよ』



・・・・・・・・・・


迷った末にこの形と大きさが良い!!!!ってのが一つ決まって、手にとって見てると


店員「こちら色違いもございますよ^^」

姫「他に何色ありますか?」

店員「こちらのピンクの他に、ベージュとブラックもございます^^」

王子『あァ、じゃぁブラック持ってきてもらえます?』

店員「かしこまりました^^」





で、持ってきてもらった色違いのブラック。

最初に見てたのはピンク。


『あァ、黒も良いな』

「そうだねー」

『どっちが良い?』

「うーん・・・・・・・・・>_<」


店員「中の方にお鏡ございますので、合わせてみて下さい^^」



結局迷った末に選んだのが

バッグ

ピンク(↑ちょっと写り暗いけど。


『やっぱりピンクなんだな(笑』

「だってー。゚(゚´Д`゚)゚。どうしてもピンクの方が可愛く見えるんだもーん!!」

『や、良いんじゃねェの?財布とお揃いだし』

店員「あ、お財布もお揃いなんですね^^有り難うございます」



ハイ、お買い上げー。


「王子有り難う(≧∇≦)///」

『良いよ、別に。姫が気に入ってれば』

「うん、大切にする!!!」








昔の姫からはピンクの財布だとかバッグだとか持つなんて、

想像も出来なかったな(笑。

年甲斐も無く本気になった結果・・・

筋肉痛。



あーぁー・・・・



超痛ぇよ。


ハンパないよ。


階段上り下りがどっちも辛いよ。



Read More »

スープカレー屋にて


家から徒歩1,2分位の所に、最近新しくオープンした


スープカレー屋。

行きたいねーと話してはいたが、なかなか行く機会がなく、今日初めて行ってみた。



ついさっきです、ホント。




二人とも普通にスタンダードなチキンカレーを注文。

ベースになるスープが選べるとの事で、

王子は鶏ガラ・豚骨ベース
姫はトマトベースのを注文。


さァ、やってきました。


「『いただきまーす』」



猫舌な王子は冷ましながらゆっくりと。

で、王子が嫌いな茄子が入っていた為、姫にあげて。
姫からカボチャとレンコンもらって(別に姫が嫌いだったワケではないが。


黙々と食べてた




ところに、



王子、スープの具の中に何かを発見。


白い、1センチ角くらいの物体。


『何だろう、コレ』

「うーん・・・・」

『(パクッ)』

「・・・・・・・(王子の様子を窺う」

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

「・・・・・・・・」

『・・・・・・・・・もしかしてさァ・・・・・・・・』

「きのこ?」

『・・・やっぱり?』





ハイ、

王子キノコ嫌いなんです!!!!!!!



「あー、エリンギだわ」

『やっぱり・・・・・orz;(喰っちまった・・・』

『何かねー・・・食べてる途中、食感的にヤバイ感じはしたよ』

「キノコかイカだと思ったよ」

『ってか言ってくれよ!!』

「言ったよ」

『聞いてねェよ!!!!!』

「や、言ったって」

『言ってないって!!!!』






今になってはそんな事どうでも良いんだが。




王子、多少の食わず嫌いもあって。


まさかの



人生初のエリンギ試食。



orz・・・・・・・



『エリンギ初めて喰ったからワカンナカッタ』

「Σ(゜Д゜;)え、初めて?!」

『うん、喰った事ない』







味はね、助かったよ。

スープカレーの味のおかげで、ソイツ自体の味はほとんど無かったからね!!!!

だがやっぱり食感がね・・・


グニグニした食感がね・・・・・orz







ついでに言うと、シメジとか舞茸とかも食ったことない。


でも嫌い(究極の食わず嫌い。




特に椎茸ね。大ッ嫌い。



子供の頃からだし、この歳になっても嫌いと言う事は
きっとこの先もずっと嫌いなままだと思う。

むしろキノコなんて絶滅して欲しいくらいだよ(「ヤメテー!!」by姫。

あァ、姫はキノコ大好きだからね。

登別レポ④水族館ラスト

さて、一回り館内を見て回って丁度良い時間になったんで

アシカショー会場に向かい。

まだ時間まで10分くらいあって、席に座って見てたんだ。
三頭居て、そのうちの二頭は自由に泳ぎ回ってたんだけど、


一頭だけ違う動きしてるヤツが・・・・。

丘に上がって、
ショースタッフが上がってくる階段の近くでずっと揺れながら待ってるヤツが・・・。


『まさかな、アイツだったりして・・・』

「もしかしたらそうかも知れないね」

『完全自由だな(笑』

「笑」


そう、その一頭だけ違う動きをしてたアシカの名は・・・・・・



アシカ

∑(゚□゚*川 ココだったんだー!!!!!!

『ブフーッ!!!やっぱりあれがココだ!!!!』

「可愛いね、ココさん・・・」

姫に至ってはアシカにも“さん”付け(笑。


俺らはそのアシカのココに釘付けでした。
もうココしか見てないもんね、面白くて(´艸` )
アシカ2
アシカ3

でもね、何だかんだ言って、
ココが一番優秀だったんだよ!!!

キャラ的には、リリーがサボりキャラで、それをサポートするのがナナ。
ココは個人プレイばっかり、だけどしっかり決めるって感じ。


『ココ凄かったなー、アイツが一番キレがあったよ』

「うんうん、ココさんが居たお陰で愛着が湧いて楽しめたね!!」


ホント「ココ」のお陰で楽しめたんだよー、有り難うココさん!!!!(笑。





追記にてイルカショー

Read More »

挨拶です。

ミアです。
家族の不幸の件から大分落ち着いて、久々に書こうと思います。


最近の朝の出来事。いつもの如く朝起きるのが弱い王子は目覚ましがなっても起きません。
王子が起きる時間にセットした目覚ましで、私が起きてご飯を用意し、王子を起こしに行くのが日課となってます。


「王子ー。起きてー朝だよぉ。」

『………。』

何回も声をかけて、身体をゆすり、15分くらいかけてようやく起きて来ます。
起きて来るっていっても7割がた寝てますが。

リビングに来た王子は立ったままそこから動かず。

「…?ほら、ご飯食べて。」

『………。(無言)』

いつもだったら、ソファーに座り黙々とテレビを見ながら食べ始めるのですが。
そこから動かず立ち尽くす王子。

「どしたの?」

そしたら王子は私を見て面と向かって

『………おはよう。』

(えっっつ!!!!Σ(◎д◎)王子が挨拶した!!?)

「お、おはよ。」

普段、朝は喋らない王子が自ら挨拶をしてくるなんて驚きです。
朝は眠たいのに、起こされて機嫌が悪い上に喋りたくないらしい王子が頑張って挨拶してくれるところが可愛くて。
その日から、挨拶してくれるようになり今日も眠たそうに低い声で言ってました。
まぁ、その後はいつもの如く殆ど無言ですけど。

そんな些細な出来事が嬉しく感じます^^

登別レポ③水族館

水族館編の続き。

ニモ

ニモも発見しました!!!
カクレクマノミだっけ?
ホント、イソギンチャクの中にすぐ隠れてしまって撮るのに苦労したわー。
ってかニモの映画観てないから(爆)話の内容も全くワカンネー(笑。

キモカワ
色合いがまるで石のような岩のような・・・
この表情が気に入って写真撮ってみたけど、・・・気持ち悪いね(ヲイ!!!

あ、次は可愛いよー!!!!

癒し

可愛いっしょ?!!!!(≧∇≦)

何か・・・和む~( ´∀`)
ものっそい和む~( ´∀`)

この表情と色が良いんだろうねェ・・・。可愛い。


さて、次でレポ最後になるかな?多分。


あ、個人的には是非ココさんに見ていただきたい(笑。

登別レポ②水族館

伊達時代村から車で10分くらいかな、すぐ着いた。



【登別マリンパークニクス】
建物
確か外観はデンマークだか何処だかの(ヲイ)古城をモチーフにしてるだとか。


俺は一度家族で来た事あるんだよなー・・・20年くらい前に(笑。

姫は初です。

行った時間がちょっと遅かったからペンギンショーとかはもう終わっちゃってたんだけど、案内パンフを見るとアシカショーとイルカショーがまだこれから見れるとの事。

アシカショーのが先で、その時間まで1時間くらいあったから、
その1時間で館内を見回ることに。


水槽
うーん、綺麗ですねェ。何の魚だかワカンナイケド(笑。
別に正式名称なんて興味ないよね。


さて。
俺と姫は二人して両生類大好きなんで。
(姫は特にカエル大好き)
(王子は両生類・爬虫類大好き、トカゲとかイグアナとか蛇とか大好き。勿論カエルも大好き)
蛙

こちらのカエルさん、お皿の上にピッタリと腰を落ち着け、
手前のカエルさんを見つめたまま微動だにしません。


次のが今回の一番でした!!!!
蛙2

まるでポストカードの様!!
シャッターチャンス!!!
この表情!!!
このポーズ!!!!

ってチャンスっつーか、
ずっとこのまま動かなかったんで何枚でも撮れたんですけどね(笑。

蛙1

あぁぁぁぁ~~~!!!!超可愛い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)vv

角度変えて撮っただけなんですけど!!(笑。
ホント可愛い・・・連れて帰りたいくらい可愛かった・・・!!!

他にもイグアナとか蛇とか結構居たんだけど、
照明の関係で上手く写せなかったんで写真ないのです;
残念。




ってかこの記事カエルメインで(笑。

登別レポ①時代村

先日色々とあってから、精神的に気持ちも落ち込んでいたので。


ちょっと遠出してきた時のレポ書きます(*´∀`*)

姫は8月末まで仕事休み貰えてて、俺も月末に2連休あったんで。



車で登別まで★★
ちょっと寄り道しながら、地図見ながらだったんで3時間半くらい掛かったかな?確か。


まず、向かうは【伊達時代村】
村風景

何だろう、ヤケに子供が沢山居たんだが・・・。
地元の“子ども会”的な名札付けてたなァ・・・。

王子、赤ちゃんは好きだが、子供になると嫌いなんで。
ぎゃあぎゃあと煩いのに少々うんざり。


が、しかし。

そこかしこにある店の刀に癒されました。
刀大好きな王子にとっては堪らない!!!!(≧∇≦)
刀

本気で欲しくなった(笑。

あ、でも忍者刀にはあまり興味なく。

やっぱあくまでも武士ですから(何が?


だけど、俺が目を付けて一番気に入った刀は15,000円位で。

言うまでもなく、姫に一言で却下されました。

「見るだけにしときなさい」


くぅっ・・・orz

泣く泣く、涙を呑んで諦めました・・。




でも面白かった・・・!!!!

首が

痛い。


何だろう、寝違えた時の痛みとは違うんだけど。


さっき姫に『肩が痛ェ』っつったら揉んでくれて。

でもあまり痛みにはピンポイントで当たらず。

で、姫が首に手を伸ばして揉み始めたら



『いってぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!』

「ここ?」

『そう!!そこだ!!!!なまら痛ェ・・・!!!』

「えい、えいっ」

『痛痛痛ッ!!!!!』


原因不明の首の痛み。

湿布でも貼っとくかな・・・。

ご心配お掛けしました(´_`illi)


すみません、復活しました。


や、精神的には数日前には既に復活してたんだが。



詳しくは追記にて。


あ、どうでも良いゼ!!って人は是非スルーして下さい。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

