2009-08



※お知らせ※

ちょっと緊急事態で(姫が)。



すこしの間ブログ休みます。


姫も今ちょっと落ち着かない状態だし
色々思い詰めているようで。



俺はまた何も出来ない自分が腹立たしい感じで。

こういう時に何の役にも立たない自分が恨めしい、を通り越して笑えてくる。



今姫とは電話で連絡とるくらいしか出来ないんですが。

多分まともに食べてないんじゃないかと心配。
ほとんど寝てないんだろうし。
ご飯食べるように、とは電話で言ったんだけど、きっとそんな状態でもないのかな。




はァ・・・・腹立つ自分。





姫も、俺も、落ち着いたらまたブログ再開します。







ココさんゴメンー!!
コメレスも少し待っててくれーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

昨日髪切ってきました!!!

そりゃぁもうバッサリと。

結構切ったよー。

伸び放題だったからね。


普段なら髪の毛量減らす程度で自分では切るんだけど、
さすがに髪型ガッツリ変えるんだったら美容室行って来るかーってね。



美容師サンは男でした。

女の人が好かったなァ・・・゜*。(*´Д`)。*°

まぁ特に指名してなかったから仕方ないな。


店員「今日はカットですねー」

俺『お願いします』

店員「どんな感じにします?」

俺『短くバッサリショートにしたいんですけど』

店員「どのくらいですかねー?うーん・・・・」


と、雑誌を探しに行き、持ってきた


のが、



メンズヘアカタログ雑誌。


俺『(ハハハ!!コイツなかなかわかってるじゃねぇか!!!)』


パラパラと雑誌捲って

俺『あァ、このくらい短くて良いです』

店員「わかりました~^^」




切り始め。


俺は美容室あんまり好きじゃないから、
いつも美容師サンともほとんど喋らない。

今日も


店員「バンドか何かやってます?」

俺『いえ?』

店員「あ、そうなんですか~」


終了。

大体いつもこんな感じ。

あ、女の美容師サンだったらもっと喋るけどvv






切り終えて、多少ワックス等で整えてもらって。

終わった後、姫に電話して合流。



姫「短くなったねー!!!すっきりしたじゃん!!!(≧∇≦)」

俺『やっぱ短い方が良いわ、軽くて』

姫「そうだねーvv良いねーvv」



記念撮影

髪切り



金髪野郎が俺です。王子でジンです。

あ、金髪は前からです。今日染めたワケではありません。

何となく気分転換で。

俺の職場は髪型には煩い(前髪長いとか、男職員の髪の長さとか)のだけど、髪の色に関しては許容範囲が広く。

この金髪でも問題ないんですー(笑((´艸` )

同僚とか患者サンにはもの凄い評判が良いんだけど。



それはさておき。




その後姫とブラブラして、

ゲーセン行って1000円程つぎ込んで、ビッグサイズのコリラさんをGET★

姫が抱きながらニコニコ歩いているのみて、幸せ感じるなァ。
コリラさん取ってあげると姫がめっちゃ喜んでくれるから。

そんな姫が横にいれば、それだけで俺は幸せ。



さーァ、明日も仕事だぞー。ヤル気ねー。

夏の終わりに・・・

スイカ。

スイカ


手乗りサイズ。

驚きの





250円∑(゚□゚*川!! 安ッ!!!


手乗りサイズだからと言ってバカには出来ない重量感&美味しさ。

甘くて美味かった(*´∀`*)


スイカなんて一玉買うこと滅多に無いしさ。

普通の大きさだと二人で食べるには大きいから。

冷蔵庫で場所取るし。


だからこのサイズでこの安さは嬉しいな、ホント。



ってか
夏の終わりになるのかどうなのか・・・。

もうすぐ9月なのにね。

早く秋になれぇーイ!!!!

髪を切りに


行ってこようか。そろそろ。


ちょっと伸ばしてみる予定だったんだけど暑くて限界。

やっぱ短いのが良いね!!!!!


明日予約したので街中まで行って来ます。

さァ、一思いにばっさりと!!!!

Read More »

暑い・・・・

もう8月も後半になってきたのに


29℃って何・・・orz



暑いんじゃボケェェェァア!!!!!!!!


寒くなったり、かと思えばイキナリのこの気温。

そのせいで前に紹介した我が家のマリーちゃん、
あまりよく育ってくれなかった(´A`。)

や、花は一応咲いてるんだが・・・

茎・葉が伸びすぎて。バランス悪い。

花も小さいし。

ガッカリだよー(´△`)↓

あ、まだ満開(?)ではないのです。

まだまだ5つくらい蕾開いてないのがある。
花は4つほど開いてますが。

ん~~~・・・・。

今までありがとう!!

コンニチワ。


今日一日、風が強く。

おまけに今は雨も降り出して、まるで台風。

(皿 )


涼しいのは非常に嬉しいのだがww



んー・・・

あ、携帯ついに替えましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

姫の方が壊れてたみたいで
俺の方は何ともなかったんだけど。


もう3年近く使ってるしボロボロだからって事で一緒に替えてきた。

勿論同じ機種で色違い。


使い始めはやっぱ色々と不便だなーァ。

慣れだよね、慣れ。



でもやっとゴツイ・分厚い・重い携帯から解放されたァ!!!!(≧∇≦)


ってか今の携帯、薄ッ!!!!Σ(゜Д゜)

先代携帯の半分の薄さ。


使い慣れた携帯はやっぱ馴染むケド、
今は電源落ちて動きません。


今まで有り難う(´A`。)ホロリ・・・。

3年近くも使ってるとやっぱ愛着湧くよね。

突撃!!隣の○○事情

何となく。



お財布ご紹介~★★

や、中までは見せられないけどね(´艸` )

財布

言わなくても分かるかもしれないけど・・・一応。

上のピンクのが姫愛用の長財布。
*Pinky&Dianne
*1年弱

下のチェックのが王子愛用の二つ折り財布。
*Vivienne Westwood
*かれこれ・・・4年程


姫のは去年買ったんだよなァ。

「お財布欲しィー・・・」

『ア?財布の一つや二つ買ってやるよ』

って一緒に出掛けて、デパートで買った。
姫は値段気にしてたけど、いつも使うものだし良いだろって言って。

あれこれと迷って

「うーん、王子~どれが良いかなぁ?>_<///」

『別にどれでも。気に入ったヤツ選べよ』

「う、うん」

『あ、使い易いのにしろよ?』

「わ、わかった」


・・・・

なかなか決まらない姫。

「王子~!!どれが良いー!!!決められないー(´A`。)」

『はァ・・・うーん、コレか、コレだな。』

「∑(゚□゚*川 じゃ、じゃぁコッチにする!!!!」

『色は?ピンクか薄茶だな・・・薄茶の方が落ち着いた感じす「うん、ピンクにする!!!!」・・・』


姫の中ではもうピンク決まっていたのか?ってくらい早かった(笑。


「ピンクの方が可愛いしvvそれに若いうち(20代迄)だけでしょ、こういうの持てるの」

『まァ、そうだな』



って感じで決定しました。




俺の方の財布は、もう俺一目惚れ。

あ、姫と一緒ではなく単独です。


元々ヴィヴァン好きだったのもあるけど色とか形が好みだった。

ホントは長財布買おうかと思ってたんだけど、
一目惚れの力には勝てなかったな(笑。




財布って一年毎に替えると良いって言うけど、
絶対無理じゃね?

だって高くね?


俺としては、何年か使うから数万くらいだったら出しても良いって思う。

ケド、一年しか使わないのに3万も4万も、ってなると・・・無理。

金運下がるとかカンケーない。
草臥れるまで使う。
つーか、まだまだ使えるのに新しいの買うって、そっちの方が金勿体無いじゃんよ。


そう思わない?

お盆は過ぎ去り

今年は墓参り行けないかなー・・・


俺と姫の休みがなかなか合わないし。

俺は昨日今日とニ連休、
姫は明日明後日がニ連休。



見事にずれました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)





まァ丸一日休みが重なる事はないけど、ちょこちょことは出掛けてるんだが。

俺らそこまでアウトドアでもないけどインドアでもないんで(笑。


この前姫の職場にでっかい公園が出来たという情報を得て、
遊びに行ってみたら



ホントにデカかった!!!無駄に広い。


でも気に入ったー(∀*)


俺ら歩くの好きだからずーっと散歩してただけなんだけど。

山道登ってると結構良い運動になるよなー。

夏バテで絶賛体力低下中の俺はすぐへバったけどね(フッ。

また行きたいな~。

まさか・・・

携帯壊れた?


まさか、ね。



え、本当に壊れた??


いやいや、そんなまさか。




ワカリマセン(汗。





今日姫が仕事終わりで電話してきたんだけど、
俺は気付かなくて。


で、気付いた時に留守電にメッセージってなってたから

とりあえず聞いてみた。




・・・・・・・・・・・・・。


無言。

しばらく無言。

かなり無言。


何なんだ?と思ってかけ直してみた。


繋がった。

が、

・・・・・・・・。

無言。



『もしもーし』

『姫ー?』

と呼びかけてみても無言。


仕方ないから切った。

で、メール。


<<姫ー?>>

返って来たのは

<電話壊れた?>だったので

<<壊れたかも?聞こえない>>


で、とりあえず迎えに来て欲しいとの事だったんで車で向かって。



姫を拾って帰る途中でその話をした。


「私の方だけが聞こえないのかと思って喋ってたんだけど・・・」

『いや、俺の方も聞こえなかった。ずっと無言』

『ってか留守電も無言がずっと続いてたよ?』

「壊れたかなぁー?」

『どうだろうな』



もうそろそろまる3年経つんです、今の携帯。

二人とも携帯に関しては、
1年ごとに新しいのに替える、とか
新機種が出たから欲しくなった!!替える!!とか

そういうタイプではなく。

そこそこ大切に使って壊れたら替えるとか、寿命感じたら替えるって感じだったんだが。



いい加減寿命かもな。



まァ前々からそろそろ携帯替えたいと俺から言ってたし。

もう3年近く前のだからゴツイし思いし分厚いし。



本格的に壊れる前に替えた方が良いかも・・・(汗。

一週間後だと思う

今日は雨降り。

気温22℃。


うん、実に過ごしやすい。

それでも日中は暑かったけどね。




うーん、、


あ(゜∇゜)

そいえばちょっと前に紹介した我が家のマリーちゃん、

蕾が一つ、
少しだけ開いて今直径1.5cmくらいの花が咲いております( ´∀`)

見た感じ濃いオレンジかな?


他の蕾もそろそろ花開くでしょう。


マリーちゃん、開花宣言です。


良い感じに咲いたらまた画像UPしますねー(*´∀`*)

恐らく、全部開ききって満開(って言うのかな)になるのは
一週間後くらいだと思われ・・。

生命存続の危機

ダメだ・・・・・



ホント暑くて思考回路が働かない・・・。

昨日30℃、

今日29℃。



え?


ココ北海道ですよね?


もうアレだよね、
北海道は涼しいってイメージは尽く崩れ去ったよね。


や、湿度が低い分・・・本州とかよりはまだマシなんだろうケド。

俺には十分、生命の危機を感じる気候です。


夏バテによる食欲皆無で

体重も落ち、体力も落ち。
3~4キロは落ちたなァ。

ま、体重減るのは嬉しいんだけど!!

体力落ちるのは困るー(´A`。)

素麺くらいしか食ってないからなー・・・。


夏の暑い時期にあえて鍋!!って人いるじゃん・・・・

信じられない。

何で?!

何故そこであえて鍋?!!

ただでさえ暑いのにどうしてそこに鍋が出てくるんだ?!!って感じです。


素麺、冷麦、冷やしうどん、冷やしラーメンとか大好き。

冷たい麺、最高。


今日もきっと素麺(笑。

明けのテンションは格別

オハヨーゴザイマス。


今日は夜勤明けです。


普段なら

明けで帰って来て、シャワー浴びて、寝て、洗濯など・・・


だが。



今日は出掛ける用事が。

昼過ぎくらいから。

少し寝れると良いんだけど暑いから寝れなさそう・・・・(´_`illi)


イヤだなー・・・最近暑い。

27、28℃くらいのお日様ニッコニコが続いてます。

まァ雨でジメジメするよりはマシなんだが。


早く夏終われよなー。




寝れるにしても2時間くらい。

まァ明けの疲れを引きずって行く訳なのでテンション、オカシクナルかも?!


今日は姫とは別。

姫は今仕事中かな。

猫科好き集まれーィ


テレビでたまたま見たんだ。



地元の動物園でユキヒョウの赤ちゃんが生まれたと!!!!

しかも双子・・・!!!!


∑(゚□゚*川


こ、これは・・・!!!!!!!!!


見に行くしかなーいッッヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ



という事で言って来ました。

ユキヒョウだけ、見に。

寂れた動物園だからねー、
この前行った旭山みたいな人気の動物園じゃないから
俺も姫も多分小学生の時以来って感じかな、行ったの。

こんな感じです(≧∇≦)↓
ユキヒョウ
ちょっと画像悪くて申し訳ない;

オリの奥~の方の隅っこに、二匹かたまって居たんで。
ズーム機能を使った為この画像の荒さ。


でも・・・

わかりますか?!この愛くるしさ!!!!
モソモソ動いたりしてホントたまらなく可愛かったです!!!!!

もうちょっと前の方に出てきて動いてくれたら感動モノだったんだけどなー(´△`)

むしろみきはうすサンみたいに、子ライオン抱っこ的なのが出来れば
発狂してたんだけどなー(欲張りすぎ?



帰りにポストカードだけ買って帰ってきたんですけど、

そのポストカードが



殺人(ジン)的にヤヴァイんで、
↑ジンを殺すくらい、ヤバイ可愛さという意味。

思わず写メを。


気をつけてー!!!!



でも猫科好きさんには必見ですよー!!!
見ないと損ですよー!!!!

Read More »

どんだけだよ

先程、

姫が「ちょっと職場まで送ってって」って言うから

車で姫の職場まで行って。



で、職場について

「すぐ戻ってくるから待ってて^^」

と去っていった後の話。


Read More »

暗話

追記でドーゾ。


Read More »

新芽

我が家のパキラは勿論すくすくと育っていってます。

新しい芽が出て、葉が成長するたびに

全体がどんどん巨大化してきてますよー(笑。



そのお陰で買った当初の鉢からもう二回植え替えてます。




で。


今日は新顔を紹介。



いつ頃だろう、6月くらいかな、種を植えたマリーゴールド。

通称マリーちゃん。


なかなか花が咲きません。

今このくらい↓
マリー1

何故だかこんなに伸びに伸び切って。
根元から上まで大体・・・・何センチだろう?(ヲイ。
あ、二つ折りの携帯を開いた長さくらいですね。
それよりちょっと長いかな。

「マリーゴールドってこんなに茎伸びるものだっけ??」

素朴な姫の質問。

『俺もそう思う』


花が咲くのを心待ちにしてるんです、二人で。


だけど最近↓
マリー2

蕾がー!!!!!!!!!!!∑(゚□゚*川


そう、ようやく待望のベイビー・・・蕾が!!!

この蕾、姫が発見したんだが。


「∑(゚□゚*!!ねぇねぇ!!蕾あるよ!!!!しかも三つも!!!!」

『え、マジで?やったね』


『・・・ってゆーか!!昨日マリー死んでたんだって!!!マジ焦った!!!』

「え?」

『葉っぱが全部ダラーンって萎びてたんだよ、茹でた春菊みたいな感じに!!!!慌てて水やったケド元気になって良かったな』



そうなんです。

暑さの所為か、完全に死んでました。

あー、かなり日当たりの良い窓際に置いてあるのも悪いのかァ・・・?

とにかく復活して良かったマリーちゃんvv(*´∀`*)


特別花とか好きなわけじゃないが、マリーは楽しみだなvv

果たしてオレンジか黄色か。

一日だけのマイカー

一昨日かな・・・

マイカーを法定点検の為にディーラーに預けた時に
代わりの台車を用意してもらって。


一日だけ乗用をマイカーとして使いました!!!!!

うん、

やっぱり安定してるね!!!!

エンジン音静かだし
スピード出しやすいし(ヤメレ
上り坂もグングンです。

台車
↑これがその一日マイカーのMW君です。

でも慣れてないからやっぱりどこか違和感。
匂いもそうだし。
姫は「この車の匂い嫌い、ヤダ」と言ってたが(笑。

点検が終わってホントのマイカー迎えに行って、


『やっぱ我が家のマイカーはお前だよvv』

と思いました( ´∀`)

もう二年にもなるんだよな。
大丈夫、お前の寿命が来るまでは乗り続けるからな。
10年でも、それ以上でも乗ってやるよ。

これからも俺と姫を安全に守ってくれやー(∀*)

氷食うか?

あ゛-----




苛々する。


暑い。

暑ィィ!!!!!!!!(怒

ダメだ、ホンット苛々する。

早く冬になんねぇかなーァ。

もう8月・・・!!!!Σ(゜Д゜;)

まさかの

8月。


え、7月一回しか更新してなくね?

気のせい?


・・・気のせいではない?




すみませんorz



足を運んで下さってる皆様に土下座したい気分です。ホントに。





今月こそは!!!!

更新頑張りたいと思います。



さて、大分遅くなりましたが

追記にて
ディズニー/オン/アイスのレポートを☆(≧∇≦)☆

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

