2009-05



気の向くままに

この穏やかな気候がこの夏続きますように。。。




って言っても暑くなるんだよな。

毎年天気予報で「猛暑が続きます」って聞いてる気がする。

やめてくれ。

ホントに死ぬから。







今日・・・昨日かな。

新患が入ってきて。

まだ見てないんだけど同僚の情報によると「務所がえり」だと。

まァーた、厄介な患者が入ってきたもんだ。

モメ事だけはやめて欲しいなァ。

夜勤の時とか特に暴れられると手ぇつけらんないし。




今日は姫夜勤なので俺一人。

ご飯何にしようかなーと考えている所だが、
やはり一人の時は特別何か作って食べるとか、そういう気が起きない。
面倒だし。
一人だし(←それあんまり関係なくね?


どうしよーっかなァ。

同僚と・・・

先程まで同僚との付き合いでカラオケに。
皆車だったので飲みはなしで。



たった今帰宅しました。




姫は明日仕事が早いのでもう寝て・・・・




っと、トイレに起きて来ました(笑。


若干寝惚けてる(´艸` )






俺もすぐ寝るんだけどね。

でもあんまり眠気はないのでちょっとだけ起きてようかとも思ったり。

明日休みだしー。







最近出費が多いなーァ。

あんまり当てにならない定額給付金を少し待ち望んでみたりして(笑。

買い物へ

子供達のご飯が無い!!!



と言う事で、


買いに行ってきます。

ついでにトイレ砂も。




雨でジメジメして気分最高に最悪なんだけどな。


まァしょうがない。




ってか明日も雨ってどーよ。



夏の雨は気分イラつくから大嫌い。

ふぅ・・・

ぐぅう・・・・・


やっぱこれだけはどうしても避けられない、生理痛。

女である事が恨めしく思う。

いくら精神的に、心が男であっても。

苛々する。



しかも痛みが軽い時は良いんだけど酷い時はホント酷いからなーァ・・・。
今は薬で何とか大丈夫だが。

過去に(実家に居た頃)生理痛のせいで吐き気凄くてトイレに籠もってたら意識飛ばしてそのまま倒れて、母親に救出された事があるが(笑。
あの時ほど痛み酷いのは嫌だな・・・。

むしろ生理自体が嫌でたまらないのだが。





あー~~~・・・・





チクショー。










誕生日レポ参のコメントに対してのレスはミアの方からしますので、少々お待ちくださいまし。

サムライ


俺には変な嗜好(?)がある。




武士が大好き。



侍大好き!!!!!!!!!!!


Japanese,SA・MU・RA・I !!!!(バカか。




元来、刀とか・・・模造刀等も好きなのが原因なのか、やたら好きなのだ。

昔から時代劇大好きな若者でした。
高校時代は水戸●門にハマッテタナー・・・(どんなだよ。
映画の「ラストサムライ」とかも、武士の心と言うか魂と言うか・・・勝手に感じ取って、その結果なまら号泣(笑。


だが、一番好きな作品は「忠臣蔵」だな(知らねーよ。

忠義の心とか・・・


何かね、




グッとくるよ。


いや、マジで。


忠臣蔵のビデオ二本(キャストが違うヤツ)持ってるけど、何度観ても、どっち観ても必ず毎回号泣してます。何か?






今でもね、たまに思うときがあるよ・・・







『あァ、武士になりてぇ・・・』


ってね。


どうせなるなら強いのが良い(笑。
武将クラス。軍師でも良い。

あ、でも心惹かれる主君に出会えれば、命捧げて従うのも良い。




とりあえず戦いたい(既に末期。




現実逃避したくなる時はそういう事考えてます(笑。

誕生日デート・レポ~参~


イキナリのライオンから。

百獣の王
やっぱカッコ良い~~~vvv(*´∀`*)鬣触ってみてぇー!!!!
「ガオォォォオ~~~」と鳴き声まで聞く事が出来て、幸せでした(*´ω`)
やっぱ百獣の王と言われるだけあって貫禄もあり、堂々としてましたね。


ハイ、お目当てのトラvvv

タイガー
最初この子達がいる「猛獣館」に行った時には、この子影の方で横になって寝てて、全然顔も見れなかったし写真も撮れなかったしで、ションボリ(´A`。)してたんだけど。
諦めきれずに最後帰る前にもう一度寄ってみたんですね。

するとどうでしょう!!!!!

起きているではありませんか!!!!!!!!動き回っているではありませんか!!!!!!!

この凛々しい姿vvvvvやっぱりカッコ良いvvvv
この模様から色から、顔まで大好きです!!!!(王子、姫ともに。
諦めないで寄って良かったァ(((*´ε` *)(* ´З`*)))


今回一番の美人サンのアムールヒョウ

アムールヒョウ2
ヒョウ柄ってこんなに綺麗なもんだったんだなーって初めて実感した。
こんな間近で見たのは初めてだったので。
上に載せたライオンがガオォォ~と吼えてたのに吃驚した様で立ち止まったままそのライオンがいる方向をじっと見ていたので、その間はカメラかまえて激写しまくり(笑。

『やべー!!!超可愛い!!!!!』

「ね!!!ホント可愛い!!!!!」

『やーホンッッット可愛いんだけど!!!!』

「めっちゃ毛並みキレイーvvv」

『やべっ!!!撮りすぎて(カメラの)メモリ無くなった!!!!』

「∑マジで?!笑。」




今回はトラ目当てに行ったわけだが、一番釘付けになったのはこの子だったかもしれないな(笑。

姫もお気に入りみたいだし。





Read More »

誕生日デート・レポ~弐~

お次はトリサン、三連発~♪

まず
クジャク。

インドクジャク
残念ながら羽開いた姿は拝見出来なかったのだが、まァ、羽閉じていてもこの美しさ。
あの“目”みたいな羽の模様、ホントに綺麗で(*´∀`*)ゴージャス!!!!!


フクロウ(何フクロウだったかは忘れた;

サンフクロウ
三羽並んでお昼寝(?)中の様で。何とも言えないコノ顔(笑。
コレは可愛かったーー(≧∇≦)ホントマジで!!!!たまにチラッと半目開けてこっちの様子を窺いつつ、眠たいのかまた目を瞑ってジッとして。ホント可愛かったんだって!!!!(分かったって。


アヒル~♪

アヒル
大好きなんです、アヒル。トリ類が好きなんだが、アヒルはホント好きーvvv
あ、姫じゃなくて俺がね(笑。
触れる近さにいて、毛並みも良かったvv若干しっとりした感じ(笑。
優雅に水かいてました(笑。



Read More »

誕生日デート・レポ~壱~

ハイー、行ってきましたよ旭川まで!!!!

車では行った事のない未知の地だったので、地図片手に(我が家の車はカーナビ無)

一応朝8:00出発予定だったのだが、何だかんだで予定より15分遅れての出発。
そして車に行くとガソリンが半分だったので、まずは近場のスタンドに寄って。


結局8:30出発。


途中までは良い感じに走っていたのだが、途中トラックに道を塞がれ(普通に走ってるだけなんだが)一車線なので抜くにも抜けず、トロトロと走って。

二車線になってから一気に抜き去り(およそ90㌔)、旭川市街へ。

それから何故か遠回りの道を通り(?)


4時間半も掛かってしまいましたー(アチャー(´_`illi)

ま、13:00には着いたので良しとします。


まずは

ペンギン!!!!!!!

空飛ぶペンギン ペンギン
↑トンネルのようになっている水槽(?)なので、見上げると空飛ぶペンギンになるのです( ´∀`)丁度餌やりの「もぐもぐタイム」が見れて良かったvv姫も喜んでたし(*´∀`*)
そしてこの堂々とした立ち姿vv可愛いなァ、ヲイ。



続きまして。

ワオキツネザル。

ワオキツネザル
結構有名だと思いますが。テレビで何度か見たことがあるなーって感じ。
尻尾が凄く長くて、見事な白黒の縞模様!!素敵。


キリンさん。

キリン
実に見事な模様でしたーvv
惚れ惚れするプロポーションvv首ながーい、足ほそーい。
なまら近づいてきてくれたので良く見ることが出来ました(゜∇゜)可愛いー!!



続きますヾ(οцο)ノ

HAPPYHAPPY BIRTHDAY☆

本日。


姫の誕生日ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ


で、ゴザイマス。


行ってきました旭山動物園♪

ちょっとだけ肌寒かったけど、暑がりナ俺は丁度良い感じ。

平日と言う事でそんな人ごみもなく。



楽しかったー( ´∀`)


長くなるので動物園レポは別記事にて。

連れてって

明日は

姫の誕生日。



もう既にプレゼントは渡し済なのだが、勿論明日も何処か行って祝う予定だった。


あ、二人とも休日取ってますよ(∀*)



先ほど帰宅した俺に、姫が「旭山動物園行きたい!!!!!!!(≧_≦///)」

と言って来た。


『明日?』

「明日」

『・・・・・』

「・・・ダメ?」

『いや、別に構わないけど・・・』

「連れてってー!!連れてってー!!!!」

『んー・・・』

「?」

『雨降るんじゃねぇの?』

「Σ(゜Д゜;)」


今現在にしてどんよりとした曇り空。
昼間はパラパラとだが雨も降っていた。


や、旭川はどうだかわからないけどさ。


『や、わからねーけど。天気予報見てからだな』



折角姫が行きたいと言っている動物園に、雨降りはいただけないだろ。

俺は一度行った事があるのだが、姫は旭山動物園初だから前から行きたがってたし。
それなら晴れていた方が良いに決まってる。




で、ネットで天気予報を確認。。。



6-12時:曇りのち晴、12-18時:晴。



『あァ、これなら行けるんじゃねぇ?』

「(゜∇゜)ヤッターァ!!!!!!!」

『連れてってやるよ』

「やったーぁ!やったぁー!!!!!!!!!(≧∇≦)やったー♪」








行くと決めてから姫はおおはしゃぎ。

それはそれは見てて可愛らしいくらいに(*´ω`)人(´ω`*)

鼻歌歌いながら、心持少し弾んでる感じで夕食の準備に取り掛かってる。



「楽しみだなーvvトラーvvvオオカミーvvv」

「他に何見ようかなーvvv」

「いっぱい写真撮ろうねーvvvv」

「あ~、早く行きたい・・・・!!!!」


等など。

ホントに楽しみな様子。


「あ、でも・・・」

『ん?』

「王子は一回行ってるからそんなに楽しみじゃない?(´A`。)」

『いや、そんなことねーよ』

「ホント・・・?」

『うん』


Read More »

あちぃー・・・。

夜勤明けで帰ってきました。

先ほど姫を職場まで送っていって、また帰ってきました。




暑い・・・。

だりぃー・・・。



今日も絶好調に最高気温22℃の予報。


ふざけんな。



まだ5月上旬だぞヲイ。

何ゆえ5月から地獄のサマーライフを送らねばならないのか。


ホント夏嫌い。大嫌い。

夏なんていっその事消えてしまえ。


この暑さのせいで今日これから出掛けるかどうか迷い中。

先日街に買い物行った時に一目惚れした服(?)があって。
その時は丁度手持ちがなくて泣く泣く諦めたんだが。

どうしようかなーァ・・・。

数年越しの眼鏡

コンバンワ。

暑いです。

本日24℃だか・・・。


暑いです(二回目。




さて。

昨日の休みは結局花見には行かず。

街中ショッピングデートしてきました(*´∀`*)久々の街。

来週に迫った姫の誕生日プレゼントを選びに行くという事で、和ブランドのカバンを買ってあげましたヾ(οцο)ノ
それから黒い裾デザインがアシンメトリーになった感じのスカートを購入。


姫のプレゼントを買いに行ったと言うのにも関わらず、俺もピアス・和ブランドのポーチ・ネクタイを購入してしまって(笑。
どっちのプレゼントを選びに行ったんだよって感じデスネ・・・(ハハハ。


そして俺の眼鏡(これは何年も前から言ってるんだが)も買いに行こう!!との事で。

二人してコンタクトも欲しかったんでそのついでに。


俺が一目惚れして、姫にも聞いてみたら「良い良い♪」って事だったので即決で↓

眼鏡

ワインレッドの細身フレームです。

黒も迷ったんだがこっちのがシックな感じで気に入ったんでこちらに。

これで夜勤は眼鏡で行けるー!!!!フフフ。
今まではコンタクトだったんで目が乾いて乾いて。
夜は空気も乾燥するし、
少しだけど仮眠とるからその後は乾きまくりで目薬減るわ減るわ。

明日早速同僚皆にニュー眼鏡お披露目です(笑。

もう夏ですか?

俺の中では20℃越えたら夏。

そういう感覚です。


オハヨーゴザ・・・・コンニチワ。



今GW、かなりの花見絶好のチャンス。

が、しかし。

悲しい事に休みが被ってない。

姫は明日休みだが、俺が仕事。


無念・・・・・orz


5/6休みが重なってるんだが、その頃にはもうほとんど散っちゃってる勢いじゃね?この気温の高さ。
最近なまらあったけー!!!!!!!ってか暑いくらい!!!!!!!!
温暖化ッスねー。どうしましょ。
ホント命の危機を感じます。

今年は脱水起こして倒れないように心掛けなければ。

同僚にもかなり言われてますので。

「水飲め」と。


ハハハハハ・・・・。




話少し戻りますが。

6日、まだ諦めたわけではナイデスヨー。

ちょっと道東・道北の方まで車走らせて、ドライブがてら花見スポット探そうかとも思ってたり。
天気が良ければの話だが。





今日は10:30頃に姫に起こされて、せっせと支度し(っても顔洗って着替えただけ)姫を職場まで送っていって、帰宅。

それから洗濯機回し、子供部屋の掃除、子供達と戯れ。

シャワー浴びてきて、洗濯物を干し。


今に至ります。


姫の帰りは21時過ぎかなー・・・22時頃になるかな。



何しよう。どっか行こうかな~・・・暇だ。

違いが分からない王子

5月です。


コンバンワ。


もう今年もあと7ヶ月で終わりでーす。早いな。
働いてると一年あっという間だなーァとしみじみ実感。
どんどん後輩が増えていく(苦笑。



この前何かのテレビで...

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

