2009-04



GWって何だっけ

コンニチワ。



あー・・・大型連休?


世間ではETCで高速1000円乗り放題という。

テレビもその話題ばかりで。





まァ俺らには関係ないけどね( ゜3゜)ハッ。


連休なんてありゃしないさー!!!!!!!関~係~ないさ~~~~♪(ライオン風に。


世間一般の連休中の、俺の仕事休みはたった1日。


お花見も行けませーん(´A`。)

そろそろ開花したのか、多分。

ちょうどGW中が満開になって見頃になるハズなんだが。


ま、早々に諦めてはいたんだが。

王子の寝惚けは大迷惑

そーいえば

コノ前姫から聞いた話なんだが。

Read More »

すいませッ・・・!!!!

コンバンワ。

長らく放置してましたね;二週間くらい・・・。

スミマセン;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




4月に入ってから何かと仕事で苛々する事が多くてストレスも溜まり。

半ばに入る頃からもうPC開くのも面倒になったりして;


現在も仕事の状況は変わらないンだが。


一ヶ月くらい前に入った新人君のおかげでかなりキてます。
他の同僚とかも苛々してるみたい。

まァ職場でも俺は温厚な方なんで滅多に怒らないンだが。


コノ前はさすがにプッツンと来まして・・・

その子が何だかどーのこーのと俺に言いに来たから

『ハァ?!今手ぇ放せないの見て分からない?!そのくらい自分でやれや』


と・・・。口調もキツくなります。


ハハハ・・・その子は逃げるようにして戻って行きましたが・・・(苦笑。



ハァ・・・( ‐д‐)=3



ただでさえ主任が変わってから色んな事が変化してストレス溜まってんのに勘弁してくれやって・・。でも大人になんないとね。子供じゃないんだから。



まァストレスの原因はその新人君と主任の他にもあるんだケド。

そこは抑えてます。

大人ですから。


精神科だから患者サンにも鬱の人いるけど。

こっちも鬱になりそうだ・・・。


最近アパートの下に引っ越してきた家族?は犬飼ってる様で、その鳴き声も一日中五月蝿いし。
最初は、自分が犬よりも猫派だから犬の鳴き声が気になるのかなーとかって思ってたが、それが関係無いほどに五月蝿い。
とにかく夜が五月蝿い。
日中はまァ仕事行ってて家に居ないから別にどうでも良いんだが、次の日朝早いから早く寝よーって時にキャンキャンキャンキャンと・・・23時過ぎても鳴かれると気が狂いそうになるわ・・・・。


ってスイマセン、ほとんど愚痴ですね。



姫と一緒に居る時くらいかなー・・・、ストレス感じないの。

職場での煙草の本数も増えたし。



ア゛~~~~~~~~~~~~(皿 )

今夜の晩御飯

久しぶりに今日の晩御飯は俺が作りました。

気が向いた時か・・・機嫌が良い時か・・・作りたい気分な時以外はあまり作らないので(笑。



今日はグラタンとデザートにフルーツ白玉を作りましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

グラタン

姫は「美味しいッ(≧∇≦)♪」とモリモリ食べてくれましたよーvv
姫が言うには自分より俺の方が料理が上手い、と。
俺としては姫の料理の方が好きだけどなー・・・vv

ってやっぱり好きな人の手作り料理は美味しく感じるもんなんだろうか?

いやいや、それを抜いても姫は料理上手な奥さんですから(*´∀`*)



我が家のグラタン(俺・作)は、パン粉がモリモリ乗っかってます。
姫には俺が教えたから姫が作るとしてもそうなるんだが。

元々俺の実家のグラタンがそう(パン粉モリモリ)だったから。


普通はチーズとか乗せるんだよな?パン粉って変??


え、でもオススメは出来るんだけどなー・・・(∀*)

久しぶりに新哉☆登場!!

コンバンワー(∀*)

今日は俺と姫で子供達とのふれあいコミュニケーションタイムを取りました(*´∀`*)
(勿論俺はマスク着用で)
いつもなかなか二人揃って構ってあげることが出来ないので、
今日は爪切りとブラッシングと抱っことゴロゴロと。

やっぱ可愛いですよね?!(出たよ親バカ。

新哉1

ハイー、息子の新哉です。
黒いからなかなか写真、写メに上手く撮れないんです。
何度も何度も挑戦してベストショットがコレ。
やっぱり写真だと大きさとか伝わりにくいですが、新哉ホント長いです。
もうちょっと横幅がガッシリと成長してくれれば良いんですが、
成長が縦にいってます。
ホント長いですよ。顔も面長だしな・・・。

あ、いつも俺が『新哉が恐くなってきている』と言うのは大抵喰ってる時なんで、この写真はさほど恐くないですが。



さァ、新哉が一枚なのに対して娘のあしゅかチャンはー・・・

3枚UPしちゃいますよー(≧∇≦)

出血大サービスです!!!(何の事だよ。

追記からドウゾ!!!!

Read More »

噂の手紙

こんばんわヾ(οцο)ノ

みきはうすサンから拾った(?)噂の手紙、早速やってみましたよ!!!

何か・・・当たってるような当たってないようなどうなんだかって感じですが、

結果的に


物凄いKYな酷い男な感じになってますよ(笑。



以下、その噂の手紙の文面です。




ジン、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだジンを思い出すと笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないジンが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう○○年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはジンのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私はともかくジンにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのジンは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ジンが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白してくれたとき、ジンは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、ジンらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

今だから言えることですが、私はジンと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はジンが大好きでした。これからもジンらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.ジンが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。







物申ーす!!!!!!!

>旅先で模造刀を買うクセ・・・

や、確かに模造刀大好きだが?(ってか何で分かったんだ。
でも修学旅行では買ってないですから!本当に。

>「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」

どんだけ酷い男だよ。

>何を言っても言いくるめられた・・・夜に電話して泣かされていた・・・

何なんだろうね、俺って(笑。

>何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していた・・・

ものッッッ凄い勘違い男じゃん!!!!!!(ブハーッ!!!!
今は確かに姫には俺がいないと駄目なんだが、逆もまた然り。

>手をつないだときに手汗をびっしょり・・・

夏は否応無く汗かきますよ。多汗症なのかなァ・・・人一倍汗かく。
ドキドキ緊張で汗かくってのはないと思うんだが。

>「おれは顔で選んでいない」・・・

やー、そんな事言いませんが!!!!
まァ性格重視ってのは合ってるけどさ(どんだけ可愛くても性格ブスは嫌だし。
でも姫は性格も良くて、顔も可愛いのです(*´∀`*)

>当時のように猪木のモノマネをみんなに披露・・・

いやいやいやいや!!!!!!!!!
やったことないッスから!!!!!!!!!




んー・・・
当たってる部分も無くは無いが・・・・
全体的に酷いよね(笑。

ってかその後の分析みたら更に酷い男だったよ!!


「相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている・・・・」とか(笑。


とりあえず相手を負かしたいって感じの性格な様でした(笑(笑)( ´∀` )ケラケラ。


なかなか面白かった(∀*)

姫のも今度紹介しまーす★

えぇー?!

風呂に入ると、あしゅかチャンはこんな感じになります。

あしゅか19

え?!

こんな姿だったっけ?

ご自慢のふっさふさの毛は何処に・・・・

まるでエイリアンの様な・・・・や、初めて風呂に入れた時はホントにエイリアンだと思った(笑。

尻尾なんか特に酷い・・・

毛の長さでふさふさなだけなんだけどね。


あしゅかは風呂慣れてきたのかそんな暴れないのだが新哉は慣れないこと慣れないこと。

引っかき傷が絶えません。


そして何だろ、狭い空間だからカナ、俺が入れると喘息発作とか凄いんだよな・・・。
水気があるから毛はそんなに舞わないだろうと思ったんだが。

だから姫担当なんだよね。

淋しい・・・。


パパとしてビ●レデビューはしたけどね!!!!(笑。

もう今後はないであろう・・・(´A`。)


でもコレ絶対乾かす方が大変だと思う・・・ドライヤー大嫌いだから(笑。

行ってきました!!

ただいま!!!!(≧∇≦)


って、結構日数経っちゃったンだが(笑。


行ってきましたよー、リフレッシュ温泉旅行!!!!

そりゃぁもう、ホント息抜きになりましたー( ´∀`)
前日は二人とも希望出して夜勤で頑張りまして。

明けで家に帰って来てからいそいそと支度をして、いざ出発!!!!

車でも良かったんだが、絶対疲れて眠たくなるだろうと言う事で無料送迎バスを利用し。

バスで揺られる事1時間弱。



着いたーヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ


ホテルに着いてチェックインするとボーイさん・・・女の人でもボーイさん?ガールさん?
に、部屋まで案内してもらって。

ロビーから部屋まで複雑だったから案内が無いとわからない所だったが(笑。

新しく建った新館の方の部屋で。
中に入ってみると吃驚!!!!

めちゃめちゃ広ォォーーい!!!!!!!!

ちょっと奮発した甲斐があったかなーなんて思ったり。

ホテル

部屋に付いてる風呂も、まぁ広さは普通程度だったが、
とにかくキレイだったー( ´∀`)
ってか鏡張りですけど!!!!ドアもガラスですけど!!!!



丸・見・え☆


な、感じでした(笑。  ↓↓
ホテル風呂




その後は

室内プール、温泉、夕食バイキング、温泉、部屋でまったり、温泉、温泉・・・・(ってお前ら温泉入りすぎだろ!!!!(笑。

夜はカード買って部屋でゲームをしたり(某ヒゲ帽子の赤い奴。

アダルトチャンネル観てムラムラキてヤッチャッタリ(ヲイ!!!!!
↑でもコレ先に見てたのは姫ですからね!!!!!

まぁ色々・・・・(ェ?



ゲームに熱中して、寝たのが3時くらい(子供かッ!!



姫は朝もう一回温泉に行きたかったらしいが、

朝弱い俺が起きれるハズもなく、起こさずに寝かせてくれましたー(*´∀`*)

結局朝はザバーッと部屋の風呂に入り。



そして朝バイキング。


朝からガッツリ行きますよー俺らは(笑。



それからチェックアウトして、またバスで揺られる事1時間弱。



その後は街中デートして帰ってきましたー(((*´ε` *)(* ´З`*)))




次の日も休み取ってたんで、ホント良いリフレッシュ休暇になりましたーvv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

