2009-03



出発!!!!

一泊二日のリフレッシュ温泉旅行に



行ってきまーす(≧∇≦)~♪



二人とも夜勤明けでヘロヘロですが。

この日の為に頑張ってきましたので!!!!


思う存分リフレッシュしてきたいと思います。


じゃぁねー(∀*)

我が家で串揚げパーティー(≧∇≦)

二人の仕事が終わった後、行きつけの某激安スーパーに買い物に。

今日の晩御飯何にするー?と話しながら色々買い込み。


『串揚げなんか良いんじゃねぇ?』

「串揚げ?」

『うん。カセットコンロ使ってさ。前に買った揚げ物用の小さい鍋あるじゃん?』

「良いかもねー!!」


と言う事で串揚げ出来そうな食材を購入。

玉葱・ピーマン・鶏肉(ささみ)・アスパラ・チーズ入りはんぺん等・・・。
フライドポテトなんかも買ってみたりして。


結構前から串揚げ行ってみたいねーとか話していた二人だが、なかなか行く機会がなく。
店も近くにないしね。

それに高いしね(値段的に。

姫が言うには1時間2000円とか、そんな感じらしい。


そんなら家でやっちゃおう!!!!!(≧∇≦)


そんなこんなで。

家に帰り早速準備に取り掛かります。

食材切って、串に刺して。
こ~むぎ~粉~、た~ま~ごに~♪パン粉~を~ま~ぶ~して~♪(コロッケの歌?



さァ!!!

Let’s串揚げパーティー♪ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ



串揚げ



めッッッッちゃウマー!!!!!!

なまら美味かったvv
今さっき食べ終わりました。
フぅー・・・美味しくてついつい食べ過ぎてしまったが(笑。

ホント揚げたて!!!!サクサク、カリッ♪ホント熱々で。

材料費とか計算してみると、食材分で600円くらい。
油とかカセットコンロとか、その他入れても1000円くらいではないかと!!!



∑(゚□゚*川 二人で1000円?!!!!


な、なんと!!!!

そんな激安でこんな激ウマを味わえるものですか!!!!


まァ・・・準備と、後片付けは少々大変だが。


それでもたまには良いかもね!!!!


皆サンも是非オススメだよー♪(´艸` )

やるなら、油はねるから新聞とかめっちゃ敷いた方が良いよー♪

若干...復活。そしてわたあめ。

昨日のショッキングな出来事はホント思い出すだけで鬱になります。
一晩で煙草二箱近く逝く程でした。

昨日の朝、夜勤から帰って来て姫に泣きつき。

主任が代わるーと、事情を話していると感極まって(?)大泣き。

姫に「泣くんじゃないって;」と宥められても余計に大泣き。


でも泣いて泣いて少しはスッキリしました。

ホント姫が居なかったらどうしようもなかったなー・・・。
姫の温もりが俺の鬱った心を癒してくれました。



で、復活した俺は姫とまた色々買出し(?)の為に車を出しまして。

Read More »

やりきれない

あー・・・・・


あー・・・・





最悪だ。

Read More »

新人育成

昨日だったか・・・から、職場に新人君が入りまして。

今日は俺が指導任されました。

本来ならば一番上のベテランサンがついて指導するんだが、今日はその人明けで午前中に帰ってしまわれたので・・・変わりに俺が。


新人指導は久しぶりなんで何から教えれば良いのか・・・と昔の記憶を辿りながらの指導。


でも大分前に・・・昨年の夏頃だったかな?
俺が夜勤ついて教えてあげた後輩は今は立派になってますよ(´A`。)ホロリ。

自分が教えてあげた事とかしっかりやってくれてるとやっぱり嬉しいデスネ。


今回の新人君は男の子ですが。


まァ・・・何とかなるかな!!!!





余談ですが...

Read More »

ホワイトデー

今年のホワイトデーは2日早かった(笑。
12日に用意してあったのが見つかって(笑。
姫が「もう欲しい!!」と言うので、少し早かったケド渡したのです。


今年は姫の大好きなコリラサンをメインに、ほぼお菓子ではないのだが(笑)
タオルセットをプレゼントしましたvv
や、お菓子もあげたけどね。


今年は作ってる暇がなかったんですorz

ホントは作ってあげたかったけど。ゴメンね、姫。


俺らって記念日とかイベント以外でも何かしらちょこちょこプレゼントあげたりしてるからなァ・・・いざって時に何渡せば良いのか悩む事も多いです。
もう7年くらいになるからアイディアも尽きます(笑。


あー・・・・あと2ヶ月くらいで姫の誕生日じゃん・・・

今から色々物色しないとまた切羽詰るゼー!!!笑。

多忙な一日

先日、二人とも夜勤明けだった日。

家に帰って来てから仮眠を取る事もなく多忙な一日に突入。

①実家に行く

②信金に行く

③銀行に行く

④軽く昼食

⑤ホームセンターに行く~配送手続きなど

⑥雑貨店に行く


ずっと車運転係なジンさん。

さすがに明けでコンタクトしっぱなしではキツイな・・・ ̄□ ̄;


夜は予定していた中華を食べに家から車で15分くらいの所にある店に。

姫がクーポン持っていたのです♪(≧∇≦)


勿論中華はどれも美味しかったvv
俺は大好きな春巻きを食べれて大満足!!!
家で作ると油はねるし片付けも面倒だから揚げ物は滅多にしないので。


そして

蓮ランプ

こんな蓮の形のランプが傍らにあったのです!!!!

可愛らしい・・・(*´∀`*)

蓮大好きです・・・(*´∀`*)


残念ながら料理の数々は写メを撮る前に腹の中に納まってしまいました(笑。

今月のイベント

一泊二日のミニ旅行に行く予定です(∀*)

日にちはまだ先だが、25日26日の予定。

市内なんだけどね。


温泉街デス。


朝食・夕食バイキング付きで、温泉の他に室内プールもあるところ!!!!



プール・・・(温泉もだが)ちょっとこの腹何とかしないとなァ・・・。

最近食ってばっかだから(笑。
ってホント笑い事じゃないんだけど!!!!
最近身も心もたるみ過ぎだ!!!!

筋トレでもするか。

あと二週間ちょい・・・2㌔くらいは落とせたら良いなァ。

我が家の愛娘

あしゅかのワクチン接種のお知らせのハガキが来ました。

もうそんな時期かァ・・・。

気付けばあしゅかが我が家の家族の一員になってもう1年過ぎたんだよな。
昨年の2月29日にウチに来たから。


(*´∀`*)何とも感慨深い・・・vv

あしゅかには特に愛情注いで来たからなァ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
娘贔屓なパパです(笑。

姫は新哉も可愛がってるけどさ。
俺としては・・・子猫の頃から姫にばっかりくっついて、しかもちゃっかり姫の膝の上とかにまで乗っちゃって。無理やり引き剥がしてたけど(←大人気ない。

俺に対しては爪を立てて引っ掻いたりするから可愛くなーい( ‐д‐)
↑それはきっとお前の態度のせいだろ。

息子の父親に対する反抗期ってヤツか?(違うだろ。


とにかく俺は娘溺愛なので(((*´ε` *)(* ´З`*)))デレデレ。


や、何だかんだ言っても新哉も可愛いけどね。我が子だし。



とにかく今月中にあしゅかのワクチン行ってきます(∀*)

残念・・・orz

昨日夜勤で、今日9時過ぎに明けで帰宅。

姫は今日夜勤。

でも俺はどうしても行きたかった・・・


映画に!!!!



アンコールでやってる“おくりびと”が観たかった!!!!

小説は先に読んでて、映画行きたかったんだがなかなか都合がつかず、本上映期間が終わってしまい。
アカデミーに選ばれてからアンコールやってる!!!と知りこれは行かねば!!!!と。
前々から俺が『行きたい』を連発してたのだが、姫はあまり乗り気じゃない様子で。

だから今日

俺『映画観てくるわー・・・姫あんまり観たい!って感じじゃないダロ?』

姫「・・・うん^^;ゴメンね。行っといで^^」

俺『わかった!!俺は一人でも行ってくるゼ』

上映回数が二回しかなかったので、夜勤から帰って来てから寝ないで映画館に足を運んだ。


映画館に着いたのが12:30頃。




「本日、明日のおくりびとは満席となっております」


Σ(゜Д゜;)ガガーン。

混んでるとは聞いていたが・・・もう前売りとかで既に完売だったんだ・・・orz


チクショー!!!!!


しかし、折角バスに乗ってココまで来たのに何も観ないで帰るのは癪だ。

他のを探して見ると、興味があったのが『チェンジリング』だった。
だがこれは姫と観たいねーって話をしてたヤツだったからどうしようか迷ったんだが。他に大して観たいのもないしなァ・・・


と言う事で、姫に電話。


俺『おくりびと・・・もう明日の分まで完売なんだって・・・(´A`。)』

姫「あー、残念だったねぇー」

俺『でさ、何も観ないで帰るのヤなんだよ』

姫「うん」

俺『チェンジリング、観ても良い?』

姫「うーん・・・良いよ」


快くとはいかないが良いと言ってくれたので、とりあえず『ごめん』と謝ってチェンジリングを観る事にした。


だが。

チェンジリングの上映開始時間が18:10。


チケットを買ったのが13:30頃。



暇だー!!!!!!!!!!


かなり暇だ!!!!


最初は
フラフラ店を回ったり、
本屋で立ち読みしたり、
ゲーセン覗いてみたり、
喫煙所で煙草吸ったり、
ベンチに座って音楽聴いてたり・・・・

したんだが。





ジンさんは眠気がピークに達した。


ヤバイ、コレはヤバイと思って思いついたのがカラオケ。
カラオケなら2時間くらい入って寝れる!!!と。

ネカフェでも良かったんだがカード持って来てなかったしな。

で、近くのカラオケに向かったが・・・・


混んでるー!!!!!!!ガビーンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

カラオケは断念。

とりあえず近くのマッ●でコーヒー飲んで眠気を覚まそう!!!!

そして居座り続け2時間近く(笑。

座ってるのも疲れたので、もう映画のトコのベンチに居ようーと思い立って向かった。

さて、あと1時間。

映画入場の時間まで音楽聴きながらコックリコックリ舟漕いでました。


だって昨日の13時からずっと起きてるんだゼ?!!!
夜勤中の仮眠時間は全く眠れなかったから。

そりゃぁ眠くもなりますわ(笑。


ちなみに今コンタクトは限界突破してます(早く外せよ。

目も真っ赤だ!!

充血しちゃってるよ!!!!(笑。


早く外せってね(バカか。


映画を観終わって帰宅したのは22時でした。





映画については・・・・・後ほど感想書きます。

暗くなると思うんで・・・。



ハハハ!!夜中の1時になったらまるまる36時間だ!!!!(壊。

サプライズ!!

昨日、サプライズで追加プレゼントを貰いました((嬉´∀`嬉))
1日には宅急便出来なかったらしくて2日になったみたいなんだが。

その日俺も姫も仕事で、俺の仕事が大体18:30頃に終わる予定で姫が21時近くかな。

それで日中に姫からメールが来て


姫「今日18~20時頃に人来るからインターホン出てね」

俺『誰来るの?』

姫「届ける人」



姫の言葉に『何を???』と?がいっぱいだったのだが、クレジットカードの書類か何かかな?と思ったのでとりあえず自宅に帰って配達を待った。

20時ちょっと過ぎてインターホンがなって。

出てみたら予想外の大きさの段ボール!!!!!!!

あれ?これは俺がクリスマスに姫にコリ●ックマのデカイのを贈った時と同じパターン?

とか思いつつ、とりあえず開けずに姫の帰りを待った。


姫が帰ってきて

「何で開けないのー!!」

と言われたので

『爆弾だったらどうする?』

とか答えてみたが(笑。

開けろと言われたので開けてみたら...


ヒヨコボスドーン。

∑(゚□゚*川 店に売ってる一番デカイヤツだ!!!!!!

大きさ的に二人がけソファの半分を占める感じ♪(*´∀`*)デッカイvv

ホントこのトリサン好きな俺に取ってはボスのような存在(笑。


なので我が家ではボスと呼んでます(笑。



サプライズ追加プレゼントありがとー(≧∇≦)姫vv

ハッピィバースデー、自分(笑。

3/1だったから昨日だったんだが。

誕生日でしたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

まァ・・・
20過ぎればあっという間と言うように、あれよあれよともうこんな歳(笑。

俺が早生まれ、姫が5月生まれ、と言う事で学年は同じだが
年齢的に同じなのは2ヶ月半しかないのです。

だからそれは姫も喜んでいるvv



昨日はご馳走食べて。
ケーキ食べて。

姫にバースデーソングも歌ってもらい。

やっぱり自分の好きな人に祝ってもらえるのは何歳になっても嬉しいものだなァと感じますね、うん。


今年は姫からピアスを貰いました。

ピアス

赤い石が入った片耳ピアス。
多分1万近くするんだろうなァー・・・そんな高いものじゃなくて良いのに。
でも俺の好きなシルバーアクセのブランドで。
姫もそのブランド好きだからそこで買ってきてくれたようです。
姫が気に入ってくれるかと心配していたようだが・・・勿論気に入りましたvv

何か買う時に店員サンとこんな会話したらしい。

姫「ピアス欲しいんですけど」

店「あ、ピアスですか^^」

(姫の耳を見て)

店「ん?耳ー・・・昔空けてたんですか?」

(↑姫はピアス穴空いてないので)

姫「あ、いやッ、贈り物で・・・」

店「あぁ!!んー、男の人だったらこんな感じが良いと思います~」


何故か男物デザイン限定で紹介してくれたらしい(笑。

彼氏に贈り物、とは言ってないらしいんだが、
店員サンは彼氏に贈る物だと決め込んでたみたいで(笑。

まァ、そこの店はほとんど男性系デザインなんだが。
うん、あんまり可愛い感じのは売ってないな。

とにかく姫から貰ったピアス、嬉しかった(≧∇≦)
大切にするよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

