2009-02



まだ子猫ですよ

先日、我が子らのふるさと(ペットショップ)に新哉を連れて遊びに行ってきました(∀*)
ご飯とトイレ砂を買いに行くのが目的だったのだが、ついでに(笑。

二匹とも連れて行くと重いし荷物持てなくなるので(大量に買い込む為)、今回は新哉オンリーで。

いつもの店員のお兄さんが居たわけですが、新哉を見せた所

「おぉぉおお~~~っ!!!!」

と感嘆の声を上げてくれました(ニヤリ。


や、俺らはもちろん一緒に住んでるからそこまで成長が凄いとは感じないのだが。

久々に新哉を見たお兄さんは吃驚した様子。

体重は6キロを超えた、かな?多分。キャリーに入れて持ってもズッシリと重い。


目指せ8キロ!!!!!!!

大きくなる分にはどんどん大きくなって欲しいもんだが。
8キロ以上は心臓に負担掛かるんだと(所謂デブ猫状態になってしまうから。
なので8キロ程度で留めておくのが望ましいと。

新哉クン・・・まだ1歳じゃないんだよー10ヶ月なんだよー。
まだまだ伸びるね☆(キラン。

あしゅかは多分もう成長止まりましたァ!!



現在の新哉クン↓

Read More »


ハマリモノ

psp


先日・・・と言っても1ヶ月前くらいだが。

PSPを購入(≧∇≦)

俺のが黒で姫のが白。



ハマッてるのはモンスター●ンター!!!
モンハンってやつですよ。
オンライン機能付きで、別々のゲーム媒体でありながら一緒にプレイする事が出来るという・・・!!


狩りじゃ~!!!

恐竜(?)を狩りまくるゲームです(そんなんだったか?

とにかくハマっているのだ。


二人のゲームをしようとする合図(?)は


『「冒険する?」』

この言葉が出たら狩りが始まります(笑。


例えばー・・・


『暇だなー』

「うん」

『何するー?』

「何って決まってるショvv」

『え・・・エチィ?(←阿呆』

「何考えてんの///じゃなくて!!!!」

『じゃァ、冒険するか!!』

「冒険!!!♪」


こんな感じ(笑。

急遽?予定通り?

昨日、俺は夜勤明けで家に居て。

姫は朝早くから仕事に行っていた。

姫の仕事が16時終わりだったので、一緒に映画観に行こうーと予定していた。




が。


姫から「仕事終わったー、迎えに来てー」とメールが来たのは19時過ぎ。

まァ、よくよく考えてみれば姫の仕事時間が延びるのはいつもの事なのだが。


俺は迎えに行く車のなかで『遅くなったから映画は無理かなー』と考えつつ姫の職場に向かった。


姫を乗せた所で


『遅くなったねー』

「ごめんねー(´A`。)」

『映画無理そうだな』

「うーん;」

『とりあえず腹減った』

「うん・・・映画今からでも無理かな?」

『あ、レイトで?』

「うん」

『・・・行ってみるか。んで、レイトだし・・・20:30くらいからじゃね?』

「うんうん」

『で、時間見て、先にご飯食べてから映画行くか!!』

「うん(≧∇≦)」



との事で、急遽なのか予定通りなのか・・・とりあえず映画館に車を走らせた。



Read More »

とある人のライブ

雪の降りしきる中、某アーティストのライブに行って来ました。
あ、野外です。

どうせなら姫も一緒に連れて行きたかったんだが、
今日は夕方から夜勤の為出勤だし、風邪も酷いので。
雪が頭に積もり、溶けた雪で髪はずぶ濡れになる状況に、姫をずっと連れ出してるわけにもいかないのでやめました。

俺は一人単独で行って、現地で職場の同僚と合流し。


やー、ハッキリ言って惚れました(笑。

もうね、40代の男性なんだが・・・カッコ良い&可愛い(∀*)
パワフルだったなァー!!!!すげーよ!!!!

歌は勿論最高に上手いです。


ステージが狭すぎたのが悔しいところだが。
まぁでもそのお陰で数メートルの近さで見られたから良しとするか♪

Read More »

激痛!!!!

もともとの腰痛に加え、雪かきの為の腰痛でもうゴリゴリ状態。

多分今仕事行ってもホントに使い物にならないくらい動けない(笑。
幸い、今日は夜勤明けで帰って来て明日は休みなので。

ちょっと療養しようかァ。


姫は仕事・・・多分帰ってくるの21時頃かな?

それまでダラダラしてよっと。

あー・・・・ホント整形・整骨・・・鍼灸でも良いや。
どっか行ってこようかなー・・・・マジ痛すぎる(´_`illi)

有難うございました!!

前の記事で、コメント・拍手・メールで貴重な意見、励ましの言葉頂きまして、本当に有難うございました!!

何とか自分の中で気持ちに整理がついて、今は落ち着いた気持ちで日々生きてます。

あんまりくよくよしてちゃいけないんだよな。
元気ないと姫にも言われるし(笑。


頑張ります(*´∀`*)




あー・・・そろそろ来月の一泊近場旅行計画を具体化しないと。
休みも希望出さないとだしなァ(*´ω`)人(´ω`*)

最近新聞にオーロラーショーの記事が載ってて『姫と見たいなァ』なんて思ったが・・・遠い。
ちょっと一泊で行くには遠すぎるorz無念。
車移動で時間が潰れる事確実なんで無理だな。

ってかどうせなら本物のオーロラ見たいけど(笑。

海外行かないと無理だから(笑。

やっぱりココは温泉旅行かな?楽しみだ♪

意見が聞きたいです



『死』についての話です。


苦手な方は読まないで下さい。





Read More »

ギャーーーー!!!!!!

気がつけば・・・





もう2月。


ブログ書くとか言っときながら結局1月中は書けませんでしたー(´A`。)

これからじゃんじゃん書いて行きたいと思います!!!

大きな仕事も終わったし、今月は異動の月でして。
俺も勤務病棟が変わったのだが、まァ元々居た所に戻るだけなのでそんなに心配事はなく。

や、心配事・・・あったんだが・・・・なくなったと言うのが正しいか。
(別記事で書きます)


まぁ当面は穏やかに過ごせそうかな。


あ~、そういえば

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

