2017-09



咲く前に散った様です



あ・・・・ァ・・・・・



連日の夏日超え。



ついには真夏日。




朝出勤する前にテレビで天気予報とか見てて、最高気温「30℃」とか



死刑を宣告された気分www




あァ、俺に死ねと言っているのかな?



もういっその事ズバッとすがすがしく殺されたい。

こうも暑いのが続くって・・・生殺し状態。



暑いと頭は働かないし

ベタベタするし

フラフラするし

ヤル気なくなるし

苛々するし→煙草増えるし

食欲なくなるし


何も良い事無い。


昨年倒れたせいで同僚からは細々言われるし。
(まァ心配してくれてるんだろうけど)



こっちは汗だくになって仕事してるのに患者は長袖着て「寒いから窓閉めて」って・・・。


頭オカシイんじゃねーのかァァァァアア?!!!!!!

怒鳴りたくなります


が、


怒鳴る気力も起こりません。


どうしようもないコノ地獄の季節。


まだまだ序章だと言う事は



考えたくもアリマセン(゜_゜)

両親への挨拶

お友達サンとか

勝手にストーキングさせてもらってる方のブログなど


読んでいると、


「両親への挨拶」って話題が出ている事が多い。



彼女の両親へ挨拶に


○行こう、早い方が良い。

○いや、まだ止めとこう。もう少し慎重に。

○行かないよ。


お父さんには何度も会っているが(ただの仲の良い友達だと思っていると思うが)
俺も出来ることなら姫が大好きだったお母さんに挨拶したかった。

きちんと、真っ直ぐ気持ちを伝えて、分かってもらいたかった。
その上でこれからも姫と付き合っていきたかった。


以前に一度だけ、
姫と一緒にお寺の仏壇に手を合わせて、田舎にあるお墓参りもした。


気持ちは届いただろうか。

祈りは届いただろうか。


死んでしまっては

俺らの関係に賛成も反対も出来ない。

賛成してくれていれば良いのだが、
あの世の何処かで


今も反対しているかも知れない。



ただ ただ


祈るしかない。

天に

気持ちが届くように...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

