2017-11



睡眠バトン゚(゚*´Д⊂

久々に二人でバトン回答してみました。

んー・・・・・ちょいちょい揃わないトコあるけど

一緒に寝てる分には全く気にならないんです。不思議な事に。
(布団の重さとかね)


Read More »


★猫バトン★

おはヨー御座います。コンバンワ。





・・・・・何か日本語変だ。



寝起きなんでオハよーございます、

時間的にはコンバンワ。



このブログ、バトン機能なんてついてたんですねー(いつの間にやら。

猫バトン見つけたのでやってみましたよー。

猫(子供達)へのとどまる事を知らない想いをほんの少ーし、書いてみた。


だが、愛情なんてモノは実際言葉では言い表せないよな。

・・・・あァ、『強力なアレルギー発作にも立ち向かえるほど、愛して止まないデス』って?(笑。
ホント命掛かってますから(苦笑。

かなり危ない人は喘息→呼吸困難になるケースもあるらしいし。

俺はその一歩手前状態ですから。
薬とか対処法があるから呼吸困難になるまでは行かないが。
喘息そのまま放置してたら間違いなくなるなー(ハハハ。




それでもスキなんです

Are you ok?

★愛猫★バトン

Q1 あなたは猫を飼っていますか?(必須)
A1 イエス!!
Q2 飼っているならば、猫ちゃんの種類は?
A2 メインクーン。
Q3 何びき飼っていますか?
A3 我が家は娘(あしゅか)と息子(新哉)。
Q4 あなたの猫ちゃんのチャームポイント★
A4 あしゅか⇒愛くるしい瞳vふっさふさの尻尾v新哉⇒凛々しい眼つき(可愛い所なのかは不明だが。
Q5 私の(僕の)猫ちゃん自慢★
A5 あしゅか⇒とにかく上品!!気品に溢れる仕草vv新哉⇒とにかく変顔が素晴らしい(笑。
Q6 猫のどこが好き?(必須)
A6 全て(即答。 もう愛らしい容姿から鳴き声から気まぐれな所まで大好きさーー!!!!!!!!!
Q7 猫への愛情表現(必須)
A7 (((*´ε` *)(* ´З`*)))
Q8 あなたは、FC2で猫ブログをやっていますか?(必須)
A8 やってないなー。
Q9 バトンに答えてくれてありがとう★他にメッセージがあれば書いてね♪
A9 Thanks!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Read More »

はしゃいでます。

二人揃って家でまったりしてるのでまたバトンに答えてゆくぞ。


意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
王子『あるある』
姫「あるー」

2.バームクーヘンをはがす。
王子『やらない』
姫「はがして食べちゃうvv」

3.扇風機の前であーーーって言う。
王子『勿論やるよ』
姫「言わないなぁ」
王子『でもやった事あるだろ?』
姫「ないよ」

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
王子『意味わかんない』
姫「ホントに」

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
王子『ナイ』
姫「恥ずかしいね」

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
王子『気に入らない角度はあるよな』
姫「あるねー」

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
王子『よくあるよ』
姫「電柱にぶつかりそうになった!!」
王子『それヤべーよ』
姫「車もあるよ?」

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
王子『姫じゃないんだから・・・』
姫「・・・昔やった事ある・・・(小声)」

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
王子『膝の裏って言うか・・・脛?マジ痛いよー」
姫「痛いよねー><」
王子『皮向けて血ィ出るよ』
姫「∑(゜Д゜;)そこまでー?!」

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
王子『・・・・・』
姫「楽しいかもしれないね(笑」

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
王子『んー、ナイ』
姫「可愛いと思わないし」
王子『や、可愛いし』
姫「そこ言い直さなくて良いから」
王子『だって可愛いもん( ゜3゜)』
姫「・・・バカぁー///」

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
王子『録音したことがないな』
姫「ないー」

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
王子『や、エロを見る際はもう堂々と明け方まで観るよ。勿論WOW×2で(笑。』
姫「そんなことないけどー、発散するなら私だけだよー///」
王子『何、言ってんの、当たり前じゃん(フフ。』

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
王子『ナイわー』
姫「意味がわかんない・・・??」

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
王子『なるねー』
姫「なるなる!!」

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
王子『おぉ、6つだ!!』
姫「同じくvv」
王子『良いのか悪いのかワカランが・・・』
姫「まぁそうだね」
王子『とりあえず、とんがりコーンと扇風機ア゛ーは永遠にやると思う』
姫「よく銭湯でやってるよね(笑。」

17.バトンを渡したい人
ご自由にお持ちください( ゜3゜)~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

