2017-09



久しぶりの息子です

新哉3

やはり黒いから何とも綺麗には撮れません。
目くらいしかハッキリ分からないね。

あ、でも横顔はなかなか美形ですゼ。
新哉3
まァそれでも黒いとピントがはっきり合わないから多少はボケてしまうのだが。
抱っこしてるのが姫です。
うん、デカイですよ。かなり成長しましたよね。

子猫時代はそりゃもう情けない顔してたのに。
今では黒ヒョウですよ。



そいえば...
コノ前家の近くの本屋をブラブラしてた時、『世界の猫』の本があったので、パラっと立ち読みしてみた。
我が家のメインクーンも載っていたよ(∀*)

「世界最大種の代表格」だって(´艸` )

そりゃぁ大きいですから。

で、「成猫体重が4~10㌔」ってなっていたのです。

まァ・・・あしゅかが5~6㌔、新哉が8㌔だから良いよね。
8㌔以上は身体に負担が掛かるって止められてるし。



で。


で。


メインクーンの世界最大記録・・・

8歳で



15㌔









Σ(゜Д゜;)え?










15㌔?!!



まさかの15㌔(しつこいよ。


え、だって新哉君の2倍くらいあるよ?!

スゲースゲー。

体長(鼻の先から尻尾の先まで)が121㌢程って書いてあったかな。

新哉君、体長は測ったことないからワカラナイケド。

何にしても15㌔ってちょっとオデブちゃんなんじゃないかなァとか思ったり。

そんな、まさか・・・

どどーん。


新哉2


ハイ、最近の我が息子、新哉です。


8キロ。




多分増えてないはず・・・(缶詰とか控えてるし。


長いです(体長が。

恐いです(顔が。



いつも、あしゅかが登る本棚の天辺(お気に入りの場所。

よくよく気付けば新哉は登らない。

登ってる所を見たことが無い。


→何故新哉は登らないのか?

ジャンプ力がないから登れない?

→いやいや、おもちゃでじゃらしてる時は物凄い跳躍力を見せる。
→→だから違う。


→8キロもあると重くて高いところまで登れないのかとも思ったけど・・・
→→そこは分からない。



だから俺が8キロ担いで上に乗せてみた。


ちょっとウロウロして。



端まで行って下を覗いてみる。


・・・・・後ずさりする。


もう一度覗いてみる。


・・・・・やっぱり後ずさりする。






Σ(゜Д゜;)降りれなくなってるゥー!!!!!!
(上のはその時の写メ)



結論

→→→新哉は高所恐怖症?


意外な新事実だった(笑。

⇒⇒みきはうすサーン!!!!

私信でス。





Read More »

久しぶりに新哉☆登場!!

コンバンワー(∀*)

今日は俺と姫で子供達とのふれあいコミュニケーションタイムを取りました(*´∀`*)
(勿論俺はマスク着用で)
いつもなかなか二人揃って構ってあげることが出来ないので、
今日は爪切りとブラッシングと抱っことゴロゴロと。

やっぱ可愛いですよね?!(出たよ親バカ。

新哉1

ハイー、息子の新哉です。
黒いからなかなか写真、写メに上手く撮れないんです。
何度も何度も挑戦してベストショットがコレ。
やっぱり写真だと大きさとか伝わりにくいですが、新哉ホント長いです。
もうちょっと横幅がガッシリと成長してくれれば良いんですが、
成長が縦にいってます。
ホント長いですよ。顔も面長だしな・・・。

あ、いつも俺が『新哉が恐くなってきている』と言うのは大抵喰ってる時なんで、この写真はさほど恐くないですが。



さァ、新哉が一枚なのに対して娘のあしゅかチャンはー・・・

3枚UPしちゃいますよー(≧∇≦)

出血大サービスです!!!(何の事だよ。

追記からドウゾ!!!!

Read More »

えぇー?!

風呂に入ると、あしゅかチャンはこんな感じになります。

あしゅか19

え?!

こんな姿だったっけ?

ご自慢のふっさふさの毛は何処に・・・・

まるでエイリアンの様な・・・・や、初めて風呂に入れた時はホントにエイリアンだと思った(笑。

尻尾なんか特に酷い・・・

毛の長さでふさふさなだけなんだけどね。


あしゅかは風呂慣れてきたのかそんな暴れないのだが新哉は慣れないこと慣れないこと。

引っかき傷が絶えません。


そして何だろ、狭い空間だからカナ、俺が入れると喘息発作とか凄いんだよな・・・。
水気があるから毛はそんなに舞わないだろうと思ったんだが。

だから姫担当なんだよね。

淋しい・・・。


パパとしてビ●レデビューはしたけどね!!!!(笑。

もう今後はないであろう・・・(´A`。)


でもコレ絶対乾かす方が大変だと思う・・・ドライヤー大嫌いだから(笑。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

