2017-04



久しぶりの遠出デート

コンニチハ。

お久しぶりです。


9月、10月と色々仕事関係で忙しい日々を送ってました。

漸く一段落した。


そして俺とミアの休みがかぶった!!


と言うことで11日に一泊二日で遠出して来るぜ\(^o^)/

まぁ遠出って言っても片道3時間位なんだが(車で)


職場での立場上、長い連休は取りづらいからこれが限界。
ごめんなミア。


でも楽しみだ。
基本、ドライブが好きだからな(  ̄▽ ̄)

ホント何ヵ月ぶり。



Read More »


8月ですね

コンバンワ。

早いものでもう8月。



あ、そうそう、

ブログ放置していた間に転職していたんですよ俺。

まぁ業界的には同じ様な感じなんですが。



まだ1年ちょっとしか経ってないにも関わらず
もう立場が上の方で。

前の職場にいた頃は考えられなかった位の残業時間。


充実はしてるから良いんだけど。


で。


今月


監査がハイルンダヨネー\(^p^)/

ハハハハハ!!!!

もうしばらくは毎日残業が続くかも。


ミアが


「明日も遅くなるのー?」

「明後日もー?(´・ω・`)」



そりゃぁ俺だって早く帰りたいけどね。


監査乗り切るまでの辛抱。

久しぶりすぎる

こんにちは。

しばらく放置すみません。

タイトルも変えて(と言うか最初に戻した)

心気一転。



初めまして。
覚えてくれている方は久しぶり。

ジンです。

♀(FTM)×♀カップルの左側です。



またポツリポツリと再開しようかなーなんて。

仕事が忙しすぎてプライベートがあんまり充実してない
クソな日々送ってますが

頑張ります。

彼女とは相変わらずラブラブです。

好きです。

ストレッサー

放置プレイすみませ・・・orz


お義父さんの状況ですが。


今病院二つと施設一つを経て、

ようやく家に戻って来れましたヾ(οцο)ノ



まァまだ眼科通院とかその他色々と通院しなきゃならないのですが。


後はー・・・

一番の問題が最後の眼の手術。

なかなか状態が良くなくて、眼底出血とか酷いらしいので

まだいつ頃最後の手術できるか目途が立たず。

早ければ今月・・・
遅くとも来月中には出来るだろうとは思うんだが。




その他にも問題ごとが色々とあるのですけれどね;

姫はホント大変そうで。

ストレスも溜まっていく一方。

どっか連れて行ってやりたいけれど、なかなか休日も合わないし。

休日合ったー!!と思っても、

仕事の用事とか、お義父さんの事とかでいっぱいいっぱいなので

二人で何処かに出掛ける事がなかなか出来ない状態。

俺もストレスは溜まっていってる、のかな。

俺の方は職場での問題も多いし。






うーん・・・どっか温泉旅行でも行きたいなァ。

落ち着き?

うぁー、もう3月も一週間終わったんだなァ。

早い早い。


そういえば

3月1日には俺も1つ歳を取りました。

うん、フツーに仕事行ってたけどな(ハハ。

特別姫と何したってわけではないので
特に記事は書かなかったけど。

ご飯食べに行って終わり。

あ、あとピアスも買ったな~。

姫が用意してくれたプレゼントとは別にね。



やっぱ付き合いも長い所為か、昔ほど行事ゴトで盛り上がらなくなった(笑)
もう若くない証拠かも(笑)

学生時代とかは、もうとにかくラブラブラブラブ!!って感じだったのにな(∀*)


子供達も居て、家族になったからかな。

恋人時代との違い。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジン

Author:ジン
・198X年生まれ
・心は♂(FTM)
・ヘビースモーカー
・黒魔族

パートナー:ミア
・198X年生まれ
・タバコ嫌いお酒好き
・フェミニンな感じ



良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (149)
馴れ初め (5)
娘or息子 (16)
バトゥン (3)
独り言 (2)
暗い話 (3)
職場 (15)
デート (33)

お客様

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

